いやー
バイトおわりました\(^ー^)/

こんなはやく帰ったん久々

ほんまゎ7時までやったけど
明日私立入試で
生徒が自習に来てたからおつきあい☆

頑張って合格してや

頑張れみんなー(^O^)
応援してるぜぃ(^◇^)┛












でも今日ゎ疲れた(°□°;)
まず昨日バイトからの
教室リーダーの人と飯…
けっこうきつかった(-_-#)

んで帰ってそのまま
マクドでモンハン(^O^)

モンハンオール(^_^)v

んで8時ごろ帰ってきて
そっから寝ましたf^_^;


んでバイト行って今です


そろそろ教習所いかな~(>_<)


起きたら昼の1時でしたよ…
びっくりです


寝たのが5時(朝のですよ)
だったんですが

あと1時間はやく起きたかった...



ま それわおいといて
メン☆ドル全部みました!!!!


良かったです☆
感動でしたね(ToT)
ぜひ続編を\(^ー^)/



今からバイト。
今日ゎ帰るのが
遅くなりそうです(>_<)







でわ
いってきま




いろいろあって
結局
メン☆ドル
見てない(>_<)

のに
もおこんな時間や!!


メン☆ドルゎ
昼間に見よう(^O^)
そうしようo(^-^)o

















あ 誰かポストに
なんか入れはった!!
なんやろ?