いやー
バイトおわりました\(^ー^)/
こんなはやく帰ったん久々
ほんまゎ7時までやったけど
明日私立入試で
生徒が自習に来てたからおつきあい☆
頑張って合格してや
頑張れみんなー(^O^)
応援してるぜぃ(^◇^)┛
でも今日ゎ疲れた(°□°;)
まず昨日バイトからの
教室リーダーの人と飯…
けっこうきつかった(-_-#)
んで帰ってそのまま
マクドでモンハン(^O^)
モンハンオール(^_^)v
んで8時ごろ帰ってきて
そっから寝ましたf^_^;
んでバイト行って今です
そろそろ教習所いかな~(>_<)
バイトおわりました\(^ー^)/
こんなはやく帰ったん久々
ほんまゎ7時までやったけど
明日私立入試で
生徒が自習に来てたからおつきあい☆
頑張って合格してや
頑張れみんなー(^O^)
応援してるぜぃ(^◇^)┛
でも今日ゎ疲れた(°□°;)
まず昨日バイトからの
教室リーダーの人と飯…
けっこうきつかった(-_-#)
んで帰ってそのまま
マクドでモンハン(^O^)
モンハンオール(^_^)v
んで8時ごろ帰ってきて
そっから寝ましたf^_^;
んでバイト行って今です
そろそろ教習所いかな~(>_<)