今日ゎまず
昼から
バイトの人らと
フットサル〇●

先輩が
4時?から
またバイトあるから
3時に解散...
2時間ぐらいゎ
体動かせた\(^ー^)/

もっと体力つけなあかんな(;_;)
と思いました…


んで
残りのメンバーで
マクドで腹膨らませて

モンハン♪

からの
電車のって帰宅←今ここ


久々に
充実した日曜日やったわ(^O^)









帰って
メン☆ドルの続き見よ!!!!!































俺のブログ見にくっ(°□°;)


ま 変えないけど(≧ε≦)







あ 目が痛いショック!




何これ!!!!!!!!!!(>_<)