日曜日☆今日ゎまず昼からバイトの人らとフットサル〇●先輩が4時?からまたバイトあるから3時に解散...2時間ぐらいゎ体動かせた\(^ー^)/もっと体力つけなあかんな(;_;)と思いました…んで残りのメンバーでマクドで腹膨らませてモンハン♪からの電車のって帰宅←今ここ久々に充実した日曜日やったわ(^O^)さ帰ってメン☆ドルの続き見よ!!!!!