書類におわれてます(>_<)

バイトまであと
1時間30分

予習もあるし
もお行かな(-o-;)



















行ってきま(`∇´ゞ

ついさっき
妹が
トイレから出て来て
言った一言













「トイレ壊した(@_@)」

しかも笑いながら…





いやいや
笑い事ちゃうやろΣ(>Σ<)



本人曰く
流すレバー勢いよくひねったら

外れた感じなったらしい(;_;)




ハァ-------------------!!!!!!!!!


やっと熱下がりました\(^ー^)/

でもインフルやったから
明日1日ゎ大人しく
しなきゃなりません

ひまな1日になりそうだ