インフルって診断
されたから

昼から大人しく
ずっと寝てたのに

熱上がって8度1分
何これ!?あせる

ちなみに病院行く前ゎ
7度7分!!!!




めんどる見たい
昨日バイトから
帰って熱測ったら
38.9あったんで

今日病院行ってきましたパー

インフルだってさ(°□°;)
土曜からあちこちに
菌ばらまいちゃってるよあせる


たぶん
そろそろ治ると思うんだけどなー



ではひらめき電球

熱が上がったり下がったり
を繰り返し
もお3日?4日??
この気だるい感じにも
慣れてきてます><
今日を含めて4連勤スタート
さぁ熱ゎいつさがるのかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!