慣れって怖い(°□°;)熱が上がったり下がったりを繰り返しもお3日?4日??この気だるい感じにも慣れてきてます><今日を含めて4連勤スタートさぁ熱ゎいつさがるのかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!