風邪がなおりません><

熱も上がったり下がったり
まぁyoutubeが
原因とは思うのですが…w


でわ
今からバイト行ってきまパー
バイト終わりましたキラキラ

教習所行って
昼にラーメン食べ行って
何か体だるいな-
と思いつつも


なんとか中3二コマ
教えて

熱測ると…













37.8!!!!!!!!!!!!!!!!



平熱が低いから
ふつうにしんどいダウンダウン
カラ今日ゎ寝ますグッド!




おやすみぐぅぐぅ






テスト終わりましたキラキラ

明日ゎ
朝から教習所行きぃのバイトダウンダウン