合宿延期で和歌山県このの温泉へ行きました | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

【橋本市のこのの温泉♨️で夏休み】

高野山リトリート合宿が11月に延期になったので、ずっとこのところの週末はセミナーだったこともあり、ちょっと息抜きに温泉へ♨️

何も予定を立てないジェネラティブな流れを楽しみながら、本当に久しぶりにゆっくりしました。

NLPの仲間との小さな旅は、発想が面白くて笑いっぱなし🤣
免疫力アップ間違いなしです。

美しい紀の川の写真は、同行したBさんから(^o^)

連日の酷暑の中にも、もうすでに秋が始まっています。