え~ 僕は結構道具にこだわってしまう癖がありまして、良いと思うととことんな所があります。
そんな こだわりのアイテムを少しずつ紹介させて頂きます。
その1
Eyewear
これはかなりこだわっています。
こだわりのブランドは OAKLEY!!!!
正直 これ以外考えられません!!!!!!!!!
デザインも、機能も、コンセプトも!!!
全て僕の好み!!!!!
今年はこのモデルを中心に
レンズは数種類用意しますが、フレームは宮里 藍ちゃんのシグネチャーモデル!!!
以前も藍ちゃんモデルを使用していたのですが、昨年 不慮の事故で・・・・・・・・
まーその他もたくさん所有していますが、どれをとっても使いやすい物ばかりです!!!
ちなみに 釣り・ゴルフの時に着用するウェアーも基本オークリー製品です・・・・・・・
皆さんも是非一度 お使いになってみてはいかがでしようか???

