DRIVER僕のドライバーです!当然ですがPINGのクラブです!モデルはG20でシャフトはアッタスT2 6S 45.25インチ バランスはD3です!現状でベストなドライバーです、ヘッドスピードは43位でだいたい250~270位飛ばします‼今年はベストなシーズンを迎えるべく練習の日々です!iPhoneからの投稿