釣りとゴルフの物語

釣りとゴルフの物語

バス釣りとゴルフにかけたおじ様の物語です。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


僕のドライバーです!
当然ですがPINGのクラブです!
モデルはG20でシャフトはアッタスT2 6S 45.25インチ バランスはD3です!
現状でベストなドライバーです、ヘッドスピードは43位でだいたい250~270位飛ばします‼
今年はベストなシーズンを迎えるべく練習の日々です!




iPhoneからの投稿