僕が、おととしの秋からはまりまくってるのがGOLF!!!
正直 まさか僕がGolfにはまるなんて・・・・・・・・・・・
ま~楽しいですね!!
で、僕が溺愛しているブランドが・・・・・・・・・・・・・・・・
カッコいい!! てか!! アメリカのブランドだし!! もの作りにポリシー感じるし!!
回りもみんなPingになってきてるし、でも僕は良いと思えばすすめるけど、そうじゃなかったらすすめませんから!!
Imaiはんはk15 Makoちゃんは i15 & G20 Toshikiはi20とS57 ん~僕の周りでPingの試し打ちが出来ますな~
このメンバーでコースに行くと カートの後ろはpingだらけで、後ろのカートの人は興味津々と言った感じですよ!!
僕のセットはあ・と・で・