うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

またもや小坂・コニー・雄太郎くんにサイコロで当ててもらいました

 

自称、良い子の味方!サイコロが4番の私です

 

そっかぁ…コニーくん、そんなに私という人間が知りたいかぁ〜

 

しかも青春の思い出なんて///

そんなに私が好きかぁ…

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題へ

 

 

 

ブログテーマは”青春の思ひ出”←噛んでません

 

 

昔は20代の人型生物は皆、もはや自分にとって大人でした

 

しかし今、私は普通に20代の半ばという年齢を違和感もなく過ごしている

 

ただ…

私にはまだまだ青春というものを語るには早いと思う

 

なぜなら、まだ青春の真っ只中をさまよっているから

 

 

そして、哀しいかないくら歳を重ねても自分が成長したという実感がわかない

 

 

小さいころから悪ガキで、ママンの言いつけも守らずに夜まで外で遊びまくって鼻の下にかさぶたを作って帰ったこと(つまり鼻を使って着地)

 

 

部活が始まると毎日懲りもせず技を磨く日々…

知らない外人とストリートバスケしたり地域のおじいさん相手にテニスでツイストサーブ(曲がるサーブ)をかましてしまったり

 

 

ネットの世界にのめり込んではプログラミングしたり…かと思えばアニメのコスプレしたり…オタクの称号を得た瞬間です

 

 

アヴリルラヴィーンという歌姫を初めて知った時は感動してバンドもやりました

 

 

なんとなく自分の可能性を知りたくてモデル活動も…

 

 

学生時代には夜中の学校に忍び込んで警察に捕まったことさえあります

(しかしモンスターボールは使ってもらえなかった)

 

 

そして昔の鈴木接骨院(PBP)の受付のバイトでは、社員よりも長い時間働いていました

その時の清○院長(BOSS)や仲間と過ごした日々は最高に楽しかったです

 

 

こんなに色々やったというのに、まだ何かが足りない!

 

 

そう、日本だけではなくもっと世界が観て見たかった

 

ホームステイにワーキングホリデーもしました

 

 

今では蟹江先生夫婦に毎年アメリカに連れていってもらっている

 

 

私という人間は、なんたる幸せ者なんだ…!

 

 

 

そして日本から出てみて感じたのは…

 

 

”自分という人間はなんてちっぽけな存在なんだ”

 

と、いうこと

 

 

 

 

皆さんは毎日をなんとなく過ごしていませんか?

 

いつもどおりの時間に起き、早く終わらないかな〜とか思いながら仕事をし、休日はいかに暇を潰すかを考える

 

もちろんこんな普通の生活だって幸せなことです

 

だって自分が海外で見てきたホームレスやストリートチルドレンは、こんな普通の幸せだって知らない

 

 

でも…だからこそ何歳になっても青春を求めてみるのもいいではないか…!

 

どうせ止めることのできない時間を過ごすのなら楽しいことを追い続けて生きていたい

 

その環境がある人は特に、それができない人の分まで生命力を使い果たせばいいんだよ←私のことです

 

 

 

 

 

 

というわけで、今から青春するべく自分の持っている潜在能力を倉庫から引っ張り出してきます

 

 

たくさんの経験値を持った自分には、何かきっととんでも無いことができる気がする…!

 

 

 

人間、想い続ければ案外無理だと思っていたこともできちゃったりするんです

 

 

もっともっと視野を広げて、”生きている”ということを感じよう

 

 

全力で遊ぶことのできる人間は、仕事だって勉強だって、結局なんでも全力になれるってことなんです

 

 

 

最後に…私の愛する家族はやっぱりみんな面白いことが好き、という証明写真

 

 

明日はどんな青春の1ページを作ろうかな〜

 

 

ではまたサイコロの4番が出る日まで!アデュ〜

 

 

 

過去のブログ↓

http://ameblo.jp/pb-project/entry-12218191011.html