✨日本初
💅障がい者専門 ビューティースクール💄
 
//
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ
\\
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 
 
 
 
全4回で開催された
オンラインセルフジェルネイルレッスン💅
 
受講生たちからの感想をご紹介します爆笑
 
 

 

講義時間は?(ちょうど良い・多い・足りない)

 
💙ちょうどいいです😊
 
🧡ちょうど良い
 
💛ちょうど良い
 
❤️ちょうど良いと思いますが、楽しい時間だったので実感としてあっという間でした!

 

 

💜ちょうどよかったです!

 

 

 

受講料金は?(ちょうど良い・高い・安い)

 

💙これもちょうどいいと思います😊

 

🧡ちょうど良い

 

💛ちょうど良い

 
❤️ちょうど良いです!
 
💜ちょうどよかったです!
 
 

ジェルネイルをもっと学んでみたい?

 
💙もちろん‼️学びたい‼️

ピールオフ以外にも学びたいです😊

 
🧡学びたいです^ ^
 
💛学びたい
 
❤️ぜひ学びたいです!
 
💜まだまだ学んでみたいです。
 
 

ネイル検定取得に興味はありますか?

 
💙興味がある‼️

実際に人に施術出来るか自信はないけど、勉強してみたいです😊

 
🧡とても興味があります
 
💛興味があるけど、車椅子で検定会場行けるのかどうか気になる。
 
❤️セルフネイルは続けたいと考えていますが、検定はあまり考えていません。
 
💜あります!(というか今度こそ!)
 
 

※個人が特定されないよう順不同で紹介させて頂いてます

 

 

 

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

 

 

 

自分の“好き”や“やってみたい”に

時間やお金をかけることは

 

とても勇気のいることですが

 

そこでしか味わえない気持ちや

何にも変えられない経験がありますよねおねがい

 

車いす女子たちのネイルへの興味関心は

どんどん溢れてる💕

 

cross beautyが

学ぶ場所を創っていくからね〜爆笑

 

 

 

 

 

 
・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

今回偶然にも、全国各地から集まった5名は
全員が車いすユーザー👩‍🦽💕
 
京都府・25歳・脊髄梗塞
愛知県・26歳・脳性麻痺
千葉県・40歳・頚椎後縦靱帯骨化症
佐賀県・39歳・両下肢不全麻痺
兵庫県・25歳・脳性麻痺
 
ほぼ全員がセルフネイル初体験でした!!
 
・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.
 
 
 
 
 
   
 

 

cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら




※クリックするとメールが開きます