✨日本初
💅障がい者専門 ビューティースクール💄
 
//
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ
\\
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 
 
 
 
全4回で開催された
オンラインセルフジェルネイルレッスン💅
 
受講生たちからの感想をご紹介します爆笑
 
 

 
 
💙内容は難しいと感じたことは無かったです。
(きっと学びたい事を学んでいたから😊)

後々、自分で練習していてバランス難しいなぁ😅って思ったくらいです()

 

 
 
🧡初心者でもわかりやすく構成されていたので大丈夫でした🙆‍♀️
 
 
💛ありません。

 

 
 
❤️特にありませんでした!
説明を聞いていざ実践してみると丸フレンチやハートフレンチは難しく感じましたが、先生方の説明はすごく分かりやすかったです!

 

 

 

💜ハートフレンチが難しくていまだ練習してます(笑)
 
 

※個人が特定されないよう順不同で紹介させて頂いてます

 

 

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

 

LIVE配信中も

コメントで質問が送れたり

 

復習した画像も

メンバー限定グループに投稿し

講師たちがアドバイスなどを送ります

 

オンラインでも、独学動画にならないよう

コミュニケーションの多いレッスンウインク

 

みんな積極的に練習したり

画像を送ってきてくれて

 

どんどん上達して行きました✨✨

 

 

 

 

 
 
 
・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

今回偶然にも、全国各地から集まった5名は
全員が車いすユーザー👩‍🦽💕
 
京都府・25歳・脊髄梗塞
愛知県・26歳・脳性麻痺
千葉県・40歳・頚椎後縦靱帯骨化症
佐賀県・39歳・両下肢不全麻痺
兵庫県・25歳・脳性麻痺
 
ほぼ全員がセルフネイル初体験でした!!
 
・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.
 
 
 
 
 
   
 
 

 

 

 

cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら




※クリックするとメールが開きます