世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車いすネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪





終わりに近づいてきました。
⑨までかな…長らくありがとうございます

ParalymBeauty推薦選手
2人のレッスン生たち♪


レッスン開始から本番まで

4ヶ月間の技術レッスンに加え、

NHK WORLD JAPAN密着&放送
・パラアスリートにネイル施術
・都庁訪問
東京新聞取材&掲載
・企業訪問
激励会参加
神戸新聞等取材&掲載
NHK特集放送
NHKラジオ放送
朝日新聞取材

と…

今、書いていて驚くほど💦
たくさんの経験を頂きましたびっくり

(お世話になった方々に心から感謝です)

大会時には、
宮下はNHK密着取材🌷



藤本は大会直前〜本番期間中

毎日放送の密着取材🌷




本番直前のホテルや…



本番中…



終了直後まで…



2人とも
本当によく頑張っていました✨✨

まだまだこうして

“車いすネイリスト”という存在が
良くも悪くも⁉️注目される時代。

cross nailで学ぶ彼女たちは
時代の先駆者です😊

きっとこれからも
沢山の方の夢や希望となっていきます。

アビリンピックの競技中も
10代の女の子たちが
一生懸命見学して下さっていましたよ💕💕





たった数ヶ月で

一回りも二回りも成長した彼女たちが


今日から新たな挑戦の為動き出しました😊


また、お知らせさせてください。


引き続き

cross nail生徒たちの応援を

よろしくお願い致します✨✨








一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体



ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
クロスネイル代表臼井のblogはこちら
お問合せはこちらから

 



心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLife 】に美容部として携わっています