世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車いすネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ
 
blogを開いて下さり有難うございます♪
 
 

 

 

 

2019.09.28.Sat


  上智大学

ラグビーフェスティバル  


ParalymBeauty ビューティーブースを

出展させていただきましたおねがい


ネイルカラーフェイスペイント

沢山の方に楽しんで頂きました



今回は

上智大学の、教職員団体様
学生プロジェクト団体様にお声がけ頂き

crossnailとしては初めて
大学内での活動となりましたおねがい

お立ち寄り下さいました皆さま
ありがとうございます💛



東京2020 オリンピック・パラリンピック競技大会のみならず、ボーダーレスな共生社会の実現を展望する機会を提供することを目的に活動。これまで、リオデジャネイロ、平昌冬季パラリンピックなどへの調査団派遣のほか、国際パラリンピック委員会のフィリップ・クレーブン前会長による講演会や、共生社会やオリンピック・パラリンピックに関する授業の開講、通訳・言語サービスボランティア養成講座、交通機関等のバリアフリー調査、アスリートとの交流イベントなどを実施しています。



夕方の、日本🇯🇵vs🇮🇪アイルランドの試合
パブリックビューイングに向けて🏉

国旗カラーでのネイルや
フェイスペイントという形で

Beautyのチカラをお届けしました❣️おねがい



ParalymBeautyのビューティーブースは
女性の方はもちろん
お子様や男性にも人気なのが特徴です✨✨

Beautyは老若男女問わず
みんなが笑顔になれる魔法🧡🧡






800名を越えるイベント来場者の方々や
美容のチカラの後押しもあり?!笑

強豪アイルランドに勝利❣️❣️❣️
JAPAAAAAAAAN✨✨✨


主催代表の方から

来場者の方々がフェイスペイントやネイルをして
笑顔で建物から出てくる姿がとても輝いており
ビューティの力「誰もが人を幸せにできる」
ということを再確認した1日でした。

と、とても嬉しいお言葉を頂戴しました。

スポーツをする人も
応援する人も
美容のチカラで笑顔になってほしいおねがい

車いすネイリストの生徒も
とてもやりがいを感じた
1日だったようです


上智大学
ソフィア オリンピック・パラリンピック プロジェクト様・GoBeyond 様

この度は誠に有難うございましたおねがい
 


 

 
 

 
 
一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体
 
 
ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中
 
クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
クロスネイル代表臼井のblogはこちら
お問合せはこちらから

 

 
心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLife 】に美容部として携わっています