ヘラ降臨マラソン 結果&攻略 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


本日はヘラ降臨でしたねぇ(・∀・)


12時間とか短いですよね汗





仕事やらなんやらでなかなかまとめて出来ない(°∀°)b




五右衛門パーティー


ゼウスパーティー


両方でやって来ましたが…


結局気が楽なゼウスでやりました音譜




まず五右衛門パーティー








こんな感じ音譜


回復なしのほーが楽なんですが

二体目ギガンテス進化させてねぇー(笑)




まぁこれでも十分っす!!




ヘラは花火二発

ネプチューンはアレス変換


他はテケトーです( ̄▽+ ̄*)



まぁ確かに速いけど回復ほぼないから調整だるっ汗




まぁ敵の攻撃をある程度熟知すれば簡単ですね(・∀・)




ただし水の魔剣士が二体1バトル目に来たときは死にました(笑)






その辺も考えてパーティーのHPを組むといいですね音譜


スキルためは


道中ほぼ勝手に溜まるかな?

調整が魔剣士だと溜まりやすいですねニコニコ





あとは何体かでて来るのでターン数1のやつを倒して魔剣士残してギリギリで倒しての繰返しニコニコ


火×3の1コンボのみなら魔剣士など残せたりしますのでドクロ


その辺は感覚ですねグッド!




あとはネプチューンやハーデスなんかもギリギリで倒してけばヘラまでに溜まるかと音譜


ネプチューン対策で一体は佐助とかのほーが簡単かもしれませんねラブラブ!



ヘラは威嚇から

花火二発で終わります音譜



時間的には馴れれば一周5分くらいですかね汗


五右衛門のスキルレベル次第でもっと速くなると思いますニコニコ





でも自分は結局ちょっと考えたり事故ったりめんどいので五右衛門は5周だけDASH!






結局ゼウステンプレでラブラブ!














ん?




テンプレ?



はっ?






パールいねぇじゃんと思った方メラメラ





謝って下さい(笑)







インド神こねぇーんだもん(・∀・)





みなさまセイレーンでも大丈夫ですからね(・∀・)



使ってやって下さい…………




とかいいながらモンスターBOX内がカンストモンスターがかなりいるのに…



セイレーンだけレベル71からずーっと上げてないのは内緒ですラブラブ!グッド!




パールとれば使わないなんて


考えての行動じゃないですからね( ̄▽+ ̄*)





セイレーンすまん(笑)















とりあえず魔剣士残してスキルを4階までに

エキドナ発動までためるドクロ


まぁラースまでためてもいいですよん音譜



ただ自然にそこまでためればヘラにはラースが溜まるのでグッド!


その場合ゼウスはスキルマだとですね(σ・∀・)σ


ラース残り10まで溜まるといいってことですね音譜



こっからは


5階


ヴィーナスは毎ターン攻撃なので

一個変換使ってワンキル≧(´▽`)≦



まぁしくってもハートさえ枯渇しなければ死にません音譜


しくったらエキドナ使って大丈夫です音譜




使った場合はギリギリで倒してターン進める≧(´▽`)≦





6階


ミネルヴァ


3ターンなので攻撃受けても立て直し可能ニコニコ

まぁテキトーに倒します音譜

自分はめんどいのでここも変換つかいます!!




7階



セレスは

2ターン攻撃


まぁここも回復で乗り切れますが


自分は



前の二人で変換使ってるのでここでエキドナ使って越します音譜



ここで使ってもヘラまでには余裕でたまりますので!!



8階



ネプチューン



セイレーンなのでここがパールと違う(笑)





まぁどっちか変換使えば行けます音譜


ターン数稼ぎながら


テキトーに変換使うように整地しときます(・∀・)



光3×4とかテキトーにやってます(笑)



この辺はまたまた感覚でグッド!




9階



ハーデスドクロ


ここはターン数多いのでエキドナたまったら突破(・∀・)





ボスヘラはいつも通りラブラブ




威嚇

ラース二発に変換でドーンラブラブ!










てな感じです音譜




前に書いたときは



エキドナ二体入れてましたが


一体で十分でした汗





単純に慣れですねラブラブ!





スキルためはやってれば慣れてきて楽になりますしパズル力も変わるでしょうし( ̄▽+ ̄*)





まぁこっちは一周6分ちょいくらいかな(≧▽≦)


安全策でゼウスを取りました(・∀・)




まぁ本当に急いでドロップ運があれば5分以内で行けそうですね!!





でも安全第一で頑張りましょうラブラブ!



結果は










23体とか微妙(笑)




ちょっと時間がなかったっす(・∀・)




24時間解放求む叫び



あっスタミナ150になりましたぁしょぼん



やったねチョキ




チョキメタ3回はでかいですねクラッカー





今週末あたりに1400万来そうな気がしたのでランク上げ頑張りましたラブラブ!






何よりもインド神早くコーイ!!!!









Android携帯からの投稿