木ゼウス ディオス の為に購入(^-^)/ | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!



いやぁ~



またまたネタがないですね(笑)


ってことで

いろんなサイトで噂になっている…



木ゼウスこと

ゼウスディオス叫び


噂によりますと降臨日は


5/13

月曜日ラブラブ!



あらもうすぐやん音譜












どんなパーティーで行こうか考えましたグッド!



木だから五右衛門で楽勝ラブラブ!(笑)



と思っていたら…



噂では






まさかの…





火のドロップなしとか?(・∀・)





まぁドロップなしだけなら五右衛門で違う色ってかギガクラ、ラース、威嚇や威圧挟んでいけば行けるかもね音譜






まぁ削り切れなかったり回復事故があるので安定はしませんね(・∀・)



なので五右衛門除去汗



ホルス…火のドロップなしかぁ(--;)



リーダー、フレンド、二体の攻撃なしかぁ(°∀°)b





無理やん(笑)

ホルス今回はお休みなさいしょぼん






ラーしょぼん




論外(笑)


五色ねーし汗





てことで





無難にゼウス?汗


ちょっとつまらないしょぼん



どーせゼウス対策来ますね汗


先制攻撃(・∀・)


どーしまひょ


先制で状態異常無効とか来たら(笑)



まぁさすがにそれやったら削りきれないしないかメラメラ





でもいつか来そうですね(・∀・)



まぁそれを無効化するスキルも出てからでしょうけど≧(´▽`)≦




結局サタンの時みたいなダメ与えて五右衛門とゼウス対策くるでしょうパンチ!



リーダースキル攻撃〇倍で考えると…


ゼウスで9倍

イシスで9倍

ゼローグで12.25倍

サタンも12.25倍

狩人で25倍

ギャンブルメイジで16倍




(・∀・)


これ以下では正直キツイ気がしますね汗


そして



ゼローグパーティーは回復に難あり叫び


サタンは回復なし叫び

俺には降臨系は無理ってかきついので無理(°∀°)b



だってそんなんじゃスキル貯められないもんDASH!


イシス…

うーん叫び


火力に難あり(・∀・)

瞬間火力を考えればゼウスが上だし汗





狩人は持ってない&8コンボに不安あり(笑)



ギャンブルメイジラブラブ!

火のドロップなければ結構コンボも組めそうだしラブラブ



ただし(・∀・)




ギャンブルメイジと言えば


図鑑購入でシリアルコード汗



図鑑買わなきゃ(・∀・)




しかも時間がない叫び


来週来るまでにゲットして


レベル上げて



進化させて


レベル上げなきゃ(・∀・)



しかも本日はゲリラがメタドラじゃありませんかぁ(σ・∀・)σ






てことは今日頑張ればいける?ラブラブ!




思ったら行動しなきゃ無理なのです!!




そして仕事の合間に本屋めぐりを開始することに音譜




もはや本屋めぐりの合間に仕事です(笑)




パズドラ図鑑がねぇーDASH!



本屋にねぇー(・∀・)



4件回ってねぇー(・∀・)




どーすんよ?



ヤフオク?



でも早く欲しい(・∀・)


メタドラもうすでに一度終わっている汗


やばい!!










と思いながらそんなに大きくない目白駅付近の本屋にありましたぁーラブラブ!











キター(・∀・)


ゲッツドキドキ




からのぉー











ゲッツラブラブ!




そしてすぐ進化しました(笑)




助かることにこの子は



200万テーボー( ̄▽+ ̄*)





あと二回のゲリラで二倍じゃなくてもある程度いけてしまうでしょうラブラブ

ニヤニヤ










これもゲッツラブラブ!



いずれ育てましょ(・∀・)





まぁ問題なのは




フレンド様たちにギャンブルメイジのレベル高いのを持ってる方がいるのか?


ってことですね(笑)



持ってる人誰かいますかぁ~?(笑)





その前にフレンド様たちが持ってても使わなかったりして(笑)






こんなことを妄想、そして図鑑購入、ギャンブルメイジのレベル上げ!!




俺がこんなことをすると…










ガンホーの…







必殺(・∀・)









裏切る!!





を使われ全然火パーティーオッケーとかになりそうですよね(°∀°)b






最悪(・∀・)







そうなったらごめんなさい(笑)




まぁいつか役立つはず音譜




てことでいいやぁラブラブ!





みなさんはどー攻略するのかなぁ~ラブラブ!


















Android携帯からの投稿