闇の戦国龍 ノブナガ 攻略 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


闇の戦国龍にいって参りましたぁひらめき電球


このダンジョンは全属性いないとダメなのでいろいろめんどいですねメラメラ



ホルスで行けばエキドナがムリィ汗


そんな時はオロチですかねぇ音譜




パールいる人はパールがいればスキル貯めも楽チンですね(@ ̄Д ̄@;)



パール持ってればねパンチ!




セイレーンはオロチ枠かぶるからねパンチ!




パール下さい汗






切実に(笑)







まぁこのダンジョンは意外と優しいのでスキル貯めはある程度できると思いますラブラブ!


招き猫?

紫の中忍?


この辺で貯められると思いますよグッド!


中忍は攻撃半端ないので気をつけて汗



招き猫は確か最初は何もしてこないDASH!



次は猫パンチで10000ちょい食らいますが回復あれば貯められますよん音譜




あとは6階の半蔵もHP減らさなければ毎ターンですが6000ちょいくらいなので貯められますね汗




いろいろ試しましたが結局…

なおくんのやってたのが手っ取り早いですのでそれを一応載せときます音譜




パクり…いやいや…

すごいのよ( ̄▽+ ̄*)


基本的にスキル貯めませんのでドンドン進んで構わないです(・∀・)



ラースもギガグラも威嚇も威圧も何も使わずに地獄級倒します叫び


素晴らしいドキドキ



パーティーは…








一階はこの子ら


ついでに光のちびは先制きますよ汗


お馴染みゼウス潰し(笑)





途中こんなんも











カッパ寿司(・∀・)



これで初局なんちゃら?(笑)

水の忍者っすね汗



スキル上げできます!!



持ってないのにカッパ寿司軽く集めてますラブラブ!


BOX圧迫(笑)














この猫固いのです汗



12コンボでも貫通しませんでした汗

まぁ貫通する意味ないんですがグッド!



SSは10コンボですが…











6階ですね(^-^)


ここも先制きます!!



この減った分くらいかな?










テケトーにワンキルラブラブ






そしてボスは

ノブナガ音譜








はい!!




ここからが重要どす!!





なぜ闇枠カオスいれてんの?





そうそこですうんち





このうんちじゃなくて



カオスはノブナガのエサなのですトイレ




ノブナガさんは


HPを半分近く削れば

宝石赤ドラゴンタイプ宝石赤


をバイーンドしてくださるのです新幹線




つまり最初出たら2ターンか3ターンででますので


彼が攻撃するまでに相手のHPを4割くらい削れば、勝手にバインドしてくれますラブラブ!グッド!







つまりまた3ターンのびーるのですラブラブ!




その間に削りきればオッケー音譜



なのでかの天然威嚇を利用して5ターンか6ターンで削りきりましょうってことです!!




じゃいきますね(・∀・)




1ターン目







2ターン目終わって…











あれ…



これバインド来る前に倒しちゃいそー(笑)


じゃ意味ないのでわざと食らいますねラブラブ!











じゃーん!!





バインドキタァー!!





また3ターンになりましたね(・∀・)




これで楽勝ですよね?ラブラブ!






一応ヘライースで闇は補っておいてあります音譜


4属性ないとだるいのでラブラブ















ドーンッ(・∀・)




で終わりどす(・∀・)




ちなみに超級ではバインド来ませんでした汗


これはマラソンするならいいと思いますグッド!



俺ならドラゴンタイプなんて…つれて行かなかっただろーからずっと気がつかなかったな(°∀°)b





ライダー使いは気がつくかもですねラブラブ





お試しあれぇ~DASH!





普通にオロチつれて威圧、ラース、ギガグラでも楽チンですよんラブラブ





またはイシス×ホルスでエキドナ入れてもオッケーですねラブラブ!グッド!














Android携帯からの投稿