最近読んだ本~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

 

『ひとり旅日和』 秋川滝美さん

熱海 水郷佐原 仙台 金沢 博多

 

入社2年目の主人公 日和が 気分転換にひとり旅に出る話

日帰りで行った熱海 1泊で水郷佐原へ

新幹線 飛行機とレベルを上げ成長していく

 

 

 

 

 

『ひとり旅日和 縁結び!』

函館 房総 大阪 出雲 姫路

 

出雲では ペーパードライバーだったので 教習所でペーパードライバー講習を受け レンタカーを借りる

 

観光地やパワースポット巡りが多く 

美味しいものへのこだわりがある

特に お酒に合う料理

料理に合う日本酒の銘柄など

 

入社2年目女子で こんな通なの?っと

思ってしまうところもあるけど・・・ 

 

 

 

 

『ひとり旅日和 運開き!』

宇都宮 和歌山 奥入瀬 秋田 沖縄

 

 

 

『ひとり旅日和 福招き!』

長野 名古屋 東京 高知・愛媛 宮崎・鹿児島

 

 

『ひとり旅日和 幸来る!』

能登 妙高 村上・新潟 山口

 

 
本に番号はついてなかったけど
時系列で勝手に番号を付けてます長音記号1
 
各地の美味しいものがたくさん出てきて
”秘密のケンミンSHOW” 
が思い浮かんだ
 
サクっと
1日1冊のペースで読了気づき
 
 

ビジネスホテルでも 女子専用フロアというのがあるのね長音記号1

今まで 一人で泊ったことがなかったけど 行けそうな気がしてきたニコニコ

 

では