もうすぐ父の日~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

東京は今年初の真夏日でした晴れ

 

家にいても暑いので 

涼みがてらデパートで買い物してきました長音記号1

 

 

父の日に夫に渡す 虎屋の羊羹

 

 
夜の梅 涼しげな夏パッケージ

 

 

 

それと

この間 高尾山に行った時

前回はいつ行ったのか スマホ写真を見たら

Tシャツも上着もズボンも もちろんザックもガーン 3年前と まったく同じ格好だったので これはイカンビックリマークと Tシャツと上着を買ってきましたニコニコ

 

東武のモンベル 売り場が広くなって品揃えも多く 買いやすくなったびっくりマーク

 

 

他に 布団カバー類

最後に食料品

 

東武と 西武と ABCマートにもよって

1日の総歩数 7300歩でした長音記号1