春の青春18きっぷで思い出作り~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

昨日は春の青春18きっぷでお出かけ

やっと使用期間ギリギリで5回使い切った!

 

クローバー福島 白河市

クローバー栃木 宇都宮市 栃木市

クローバー茨城 龍ケ崎市

クローバー山梨 甲州市

クローバー群馬 高崎市 埼玉 児玉町

 

毎回 家事を済ませてから出発

夕方には帰ってくる 日帰り

 

 

車窓を見ながら電車の乗ってるのは好きだけど 移動時間に時間がかかる

 

そろそろ 新幹線や特急電車を併用して 使ってみようかなと

思い始めてる。

 

 

 
 

楽しい思い出がたくさんできた長音記号1

お得な切符があるからこそ

 

次回は 夏

では