2024桜さんぽ 石神井公園~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

毎年桜の咲く季節に 練馬・石神井に住んでる伯母と待ち合わせ 

南田中団地内を流れる石神井川沿いの桜を楽しんでいる🌸

 

この日曜日 朝方小ぶりの雨で

約束を延期しようかと迷っていたら

午後になったら 急速に回復

 

この春1番の さくら日和になった気づき

 

 

護岸の遊歩道にブルーシートを敷いて皆さん楽しそう!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
階段に座り 1時間ほど
お互いの近況報告
 
 

 
石神井公園に移動
三宝池を一周
 

 
 

 
 

 
 

 
 

桜もよかったけど

高齢の伯母が 元気で過ごしているのが

なによりだった気づき

 

90歳近くなっても 自分の事は勿論 

買い物から 食事の支度 掃除 ご近所付き合い 車いす生活になった娘さん〈私の従妹〉の病院の付き添いからお世話も もう15年以上・・超人的に続け頑張っている!!

 

いつまでも元気でいてほしい

では