朔日詣り~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

朔日なので

マイパワースポットの

靖国神社へ お詣りに行ってきました。

 

 

記念写真用の椅子
春休み中とあって家族で撮る方を何組か見ました。。

 
 
人だかりができていたのは桜の標準木
 

 

開花発表があった3月29日には🌸 11輪だったのが まだ3日しか経ってないのに一気に花が開いて 4割くらいの花が咲いてました🌸 
 

 
 

 
 
満開に近い花もあって
今年は 咲いてる期間が短そうガーンガーン
 

 
 
色が濃く ひときわ目立っていた
山桜の 陽光
 
 🌸
田安門から国技館方向を見ると
桜は まだ蕾のよう  🌸
 
 
 
刺繍入り御朱印をいただいてきました🌸
 今月も何事もなく 楽しく過ごせますようにニコニコ
 

 

では