富士見市・山崎公園 | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

久しぶりに 車でお出かけ

往復で 25km程だったけど

年に数回しか 運転しなくなってしまったので ド緊張

 

超 超・安全運転で無事帰宅

疲れたビックリマーク

 

行先は

埼玉のららぽーと富士見と

その近くの山崎公園

 

 
川沿いに 300mに渡って河津桜の並木が続いていて 春先に行こうと思いながら 今になってしまった長音記号1
 

 
土手の下は せせらぎ菖蒲園
 

 
下草が刈られ 整備されてる
木道も設置 歩きやすい
 

 
残念ながら咲いてる菖蒲は 
数えるほど・・

 

 

 
 
あじさいも長音記号1

 
 

 
 
近くの畑のユリの方が 見栄えしたかな?

 

 

 

駐車場の広さや場所など 様子が分かったので

今度は 河津桜🌸の旬な時に行こう・・

 

では