最近読んだ本~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

『こちら空港警察』 中山七里さん 

 

成田空港国際線ターミナルを主な舞台として

展開していく連続短編5話

新任空港警察署長が 麻薬密売・ハイジャックと活躍 
 
残忍な表現がなかったので 面白く読めた長音記号1  1・2話で出てきた グランドスタッフの咲良さんを含めてシリーズ化してほしい
 

 
 

田舎から メロン🍈2箱送ってくれました🍈

 

今朝のTVで 気象予報士の依田さんが

茨城のタカミメロンの畑から

中継していたけど

 

 

 

今が出荷の最盛期

食べごろは21日ごろからとなっていたけど メロンのお尻を軽く押すとまだ固いので あと2~3日かなぁ…

 

では