どうも✋
パズでございます!

最近は仕事終わりや、休日と毎日のようにエギングに行ってるのですが、まったく釣れません、、😅
{290BD50D-891C-4298-B4F3-F21E1EF2FE77}


スレてきたのか?
いや違う!!

周りの人は釣れてる!
ただただ僕の技術不足😭
ただただ僕の知識不足😭

もっと勉強してスキルアップしなければ、、

僕がブログを読まさせてもらってる方々のように早く一人前のエギンガーになりたい!!!

切実に思う今日この頃、、

今週末の3連休佐渡遠征するつもりだったが、、
色々外せない用事ができた+仕事が入りそう

そんな感じで行けなさそう、、泣
少しでも時間開けば弾丸で行こう!!


それでは✋