どうも✋
パズでございます✋

16日は佐渡遠征 第二弾
朝1のフェリーで佐渡に向かいましたよ!
{3C16CBE5-CBE0-4A07-9D09-3B1EA622FE57}

8時半に佐渡到着!!
佐渡在住の仲間と合流し情報交換!
朝マズメで3杯の釣果だそうで、、😅

大潮に期待を膨らませてきた僕はちょっとがっかり😞w

早速ポイントへ🏃
{5F34AB69-8DC5-4273-852A-F6F4783F5E8A}

ちっと風があるか?

3.5号の餌木猿カラクサ
新入りを早速投入!

あたりを飛び回るハチと格闘しながら
まずは1杯😍

{EF21326F-B198-4F1C-8F46-24677AF4C39B}


その後はパタリとあたりがなくなり、別のポイントへ🏃

{9E5760DC-4090-41B3-9E69-98A54CE7A959}


エギ3号へサイズダウンして

3投目くらいで
{B18D973B-741D-4F9A-8CAA-D8EDDC5731E4}

{9B6CBADB-6F5D-40CA-B0A5-776F746D37C4}
{3B572ECA-0F41-4BEF-9C92-68D843F657E3}


まぁまぁのサイズあがりました👌



ですがそれ以降パッタリと、、、


6ヶ所程のポイントをランガンしましたが、結局僕はこの2杯で終了😂笑

仲間は計10杯程で終了!


途中のポイントではこんなイカが泳いでましたよww

{A72F70D2-B25B-4DB0-B793-21AF9680DC25}


なまらデカイ‼️‼️
これなんてイカだっけ⁉️⁉️
YouTubeで某エギンガーが釣ってるの見たことあるような!
多分それと同じイカだなw

頑張ってエギで引っ掛けて釣ろうとしてる方もいましたが、、その後どうなったんでしょうか?w
気になりますw



とまぁあまり釣れませんでしたが、楽しい休日でございました😊👌

佐渡最高です!!



それでは✋