どうも✋
パズでございます✋
16日は佐渡遠征 第二弾
8時半に佐渡到着!!
佐渡在住の仲間と合流し情報交換!
朝マズメで3杯の釣果だそうで、、😅
大潮に期待を膨らませてきた僕はちょっとがっかり😞w
早速ポイントへ🏃
3.5号の餌木猿カラクサ
新入りを早速投入!
その後はパタリとあたりがなくなり、別のポイントへ🏃
エギ3号へサイズダウンして
まぁまぁのサイズあがりました👌
ですがそれ以降パッタリと、、、
6ヶ所程のポイントをランガンしましたが、結局僕はこの2杯で終了😂笑
仲間は計10杯程で終了!
途中のポイントではこんなイカが泳いでましたよww
なまらデカイ‼️‼️
これなんてイカだっけ⁉️⁉️
YouTubeで某エギンガーが釣ってるの見たことあるような!
多分それと同じイカだなw
頑張ってエギで引っ掛けて釣ろうとしてる方もいましたが、、その後どうなったんでしょうか?w
気になりますw
とまぁあまり釣れませんでしたが、楽しい休日でございました😊👌
佐渡最高です!!
それでは✋







