2016 NOEGING NOLIFE 3どうも✋パズでございます!お久しぶりでございますww昨日は久々にナイト行ってきました!!いやー寒くなってきましたね😭仕事が忙しくなかなか行けてなかったのですが、時間が空いたので仕事終わってから2時間くらいの釣行です!場所は東港周辺堤防周辺をローテで周りしばらくして😍久々の1杯❣️❣️嬉しすぎる!!でもこの1杯で終了です^^;仲間に差し上げましたw今週の日曜は休みなので、佐渡遠征第二弾行ってきます👍👍今から楽しみです😊それでは✋