どうも✋
パズでございます!
お久しぶりでございますww

昨日は久々にナイト行ってきました!!
いやー寒くなってきましたね😭

仕事が忙しくなかなか行けてなかったのですが、時間が空いたので仕事終わってから2時間くらいの釣行です!

場所は東港周辺


堤防周辺をローテで周りしばらくして😍
{F0DA5AC2-E937-4F9A-A804-A7B9247C60CB}

久々の1杯❣️❣️
嬉しすぎる!!

でもこの1杯で終了です^^;

仲間に差し上げましたw


今週の日曜は休みなので、佐渡遠征第二弾行ってきます👍👍

今から楽しみです😊


それでは✋