月曜日実家訪問介護?!(笑)



コストコから帰宅したのが13:52頃

次男がロティサリーチキンをさばいてくれて、私は横でポリ袋に移して冷凍庫へ。

15:15の電車に乗った


朝コストコ行って実家行ける!!(*^^*)

今日はあまり買う物ないから、って次男言ったの

でも、こうなったわーꉂ🤣𐤔

Tシャツ1枚長男に買ったんだけど、Mでは一回りLと比べたら小さく感じた。


長男に聞く前に次男へ。次男も「着ようかな。」


と、言ったので


コストコ千葉ニュータウン倉庫店への道


次男火曜日にウマ娘観に行こうかな。と、言ってて、自転車で30分凄い汗かくのね。
これ、買ったみたい(*^^*)

24日映画公開なので来週の火曜日に観に行くらしい?迷い中🤔

Tシャツも買って(*^^*)

昨日の検討会の疲れが、、電車で爆睡した〜😪💤💤💤💤💤

でも、乗り換えの駅はまだまだ。

検討会、子どもに行く事触れないの。
それは、当然嫌がる("> ‸ <)

だって、親が子どもをどうにかしよう。話し合う。

そう捉えるから。

乗り換え〜

各駅停車に乗った。

さてさて、、もうコストコで買い物も済んでるので🛒。・*・:´-満足
次男もご機嫌だった。

ベルクに寄ってペットボトルを捨てて、買い物した。
スープパスタ買おうかな。次男が見せてきたので、私も〜(*^^*)と、言ったら取ってくれた(*^^*)

ウマ娘とコラボの缶コーヒーBOSSを買って、私も買って、このキャラクターは、○○と、教えてくれる。けど、全く見分けつかないꉂ🤣𐤔


雨が上がって快晴
洗濯干すのは諦めたけど😢
コストコのコブサラダ食べるの楽しみ( ´›ω‹`)💕
次男に頼んで来た。長男食べるかな?(*^^*)


仲里依紗ちゃんのYouTubeで紹介してた
これ
↓↓↓アイスを想像してたんだけど、リアルにバナナだ。あ〜😅残念
しっかり凍らせてもう一度食べるか。もう少し変わるかな。食感

袋2つに、

出したらこんな感じ
美味しそうなんだけど。チョコパリパリなんだけどねー♥¨̮🍫
完全に固まったら、やみつきになった~。硬さも好き(*^^*)

さてさて、これから実家へGO(ง 🌎ω🌎)ว

デイサービスから帰る頃着くかな。

17:00過ぎに実家へ
珈琲を入れて、新玉ねぎとピーマン焼いてから鶏肉焼いて。

これ、本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして、18:19のバスに乗る為に、畑に行ったお母さんが戻らないけど実家を出た。
そしたら、「本当に帰ったんだ💦」って、駅に着いた私に電話が来た。

ごめーん。来週またね。


と、切って。

今日も特急で帰るꉂꉂ😁

やっぱり私は、赤沼先生の見ない。言わない。聞かない。お母さんの笑顔。共感とスキンシップ。

この対応をしてるから出来るけど、お母さんはこの対応事態否定なので、実家行くと、見られるし、見張られる😅

携帯でYouTube見てても不機嫌になる不機嫌😤

仕方ないよなー。と、思いつつ、、話逸らして、料理してつまんで帰ってくるꉂꉂ😁

こういうのも不満かも知れないけど、、毎週来るから良い。

と、自分に言い聞かせる。


ヤバ🤣1個手前で降りちゃった。
もうひとつ乗って特急で帰ろう。

赤沼先生のブログで母親しか心の辛い子どもの対応は出来ないし、否定される。と、言う言葉が証明される。
おばあちゃん、実母には反発が大きいな〜。

赤沼先生は本当に凄いよ。

この対応が身に付くと
もうこれ以外出来ない😅😅
お母さんの言う事聞けないよ!ꉂ🤣𐤔

さあ、さあ!コストコで買ったコブサラダとベルクで買ったスープパスタが待つ家に帰るぞ!!(*^^*)

乗り換えの駅19:02

あー、特急乗れてよかった(*^^*)
今日は、横向きの座席に座ったんだけど広くて良かったよ。

そして、乗り換えのトイレ改装されててすごく綺麗。

梅雨に入るね。。。

地元駅
20:00到着  そうだ!次男に頼まれた納豆業務スーパーで買うんだった- ̗̀ 💡 ̖́-

お母さんに電話しよ☎☏