緊急コストコ千葉ニュータウン倉庫店ひとりで


18:00出発



19:00  到着


旦那さんと次男が愛飲してるドリップコーヒーバラエティーパックが無くなったー。そして何故わざわざ?来たか!値引きだから( ̄▽ ̄;)

2,198―440=1,758円




と、言うことで行ってきます!

JOYw除菌詰め替え1810ML  798―160=638円




たまごもついでに


たまご  508円




アイスコーヒーポージョン  18gⅩ50個  1,548円


帰ろう


20:55  家に到着ー。

ホットドッグ1個だけ買って、、マスタード付けてきた。

実は今更?!ブンブンチョッパー買ったのね。ダイソーで300円のをね。

細かく玉ねぎ砕いて、、美味しいか?実験しようと思って。ケチャップは、玉ねぎの後で。

↓↓↓

結果

コストコの玉ねぎってどうしてホットドッグに載せても辛くならないんだろう。すごいなー

やはり玉ねぎも全てのトッピングはコストコで完成させるのがいいなー