コストコ千葉ニュータウン倉庫店


11:25  到着🚗³₃






メンズビオレ  ボディシート  28枚×4パック  1,098円

次男映画を観に自転車で30分汗だくになって臭わないか映画に集中出来ないみたい。帰宅後教えてくれた。
メンズビオレなんだよね。初め、レディース買おうとしてたんだけど、値段が分からずに。こっちで良いって(👉°-°)👉


Tシャツ    1,698円×2  1,498×1
あはは、写真は無しで

バナナ🍌𓏸𓈒348円



パプリカ  1,098円


ロメインレタスサラダ𓌉🥗𓇋  598円



スティクハニー  パイナップル  1,198円
凄く気になるので買ってみた💭👀✨


ロティサリーチキン  798円



クラシックシーザーサラダ   1,394円
次男に聞いてこれにした( ˙▿˙ )☝


たまご🥚  20個  375円×2
40個


アロエヨーグルト   6個入り  748円
いつもの24個入りは旦那さんが糖尿病でストップが掛かり、消費期限過ぎちゃうので、これに。


ヨーグルト  生きて腸まで届ける  12個  638円
同じ理由でこれも追加。旦那さんは食べれず😅
このヨーグルト、ドロドロ系だから、次男好きじゃなかった😅駐車場で開けてみて気付いた💦


フローズンチョコバナナ  1,798円

これ、仲里依紗ちゃんがYouTubeで紹介してたんだけど、溶けたバナナの食感得意じゃなくて、しっかり凍らせてみよう。

アボカドスライス  998円



フレンチローストコーヒー豆  1,998円
欠品してたのが入荷されてた。この機会逃さず😅

これ、買ってどうするんだろうつわて、次男。本当だね。
アメリカ?そんな話をしてた

ナッツ×3  958円こちらもやっと入荷。逃さず



12:45  帰ります