UE(アルティメット・エナジェティクス)体験会決定❣️ | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
はーい皆様〜🙋‍♂️
美の幸せ伝道師、ヤマちゃんこと、山田昌晃です。
信念は曲げないけどスプーン🥄は曲げちゃうよ(笑)



最近、カットやパーマなどの仕事をしながらよく、感じるのですが季節の変わり目なのか、
花粉の影響なのか、それらによるストレスなのか体調を崩して髪の毛の質が変わったり肌の調子が悪くなっている方が、多くいらっしゃいます。


そんな時、仕事の合間にUEのエネルギー
を数十秒から数分流してあげると、症状(肩こり、五十肩、腰痛、花粉症が良くなり大変喜んで、
スキップして帰られます(笑)


スタッフの"かよてぃん"は、このUEの
エネルギーを流しながら、ベッドスパをして、メンタルブロックの解除をして
来られる前まで、悩んでいた事や、ストレスから解放されて、スッキリニコニコしながら、お帰りになられます。

それでよくお客様が、

「びょういん行くより
    びよういんよね❣️」(笑)

なんて、言葉も飛び交うほど(笑)



ホント❣️
目が輝き✨肌や髪がイキイキして✨命が輝いている瞬間を見れた時、仕事をして良かった❣️
って、思います。


そして、最近よくUEってなに?
って、聞かれる事が多いので、

UE(アルティメット・エナジェティクス)  究極のエネルギー学

体験会を開催する事にしました。

このエネルギーは、用途範囲が広いので、
取り敢えずは、こんな事をやります。

☆ネガティブ感情、観念の浄化

☆脳の活性化 本を読むスピードが上がる

☆飲み物、食べ物の味を変える

☆お財布、パワーストーンの浄化

☆スマホの有害電磁波除去

☆お顔のリフトアップ

☆呼吸を一瞬で拡大する

☆身体の能力アップ

☆身体の痛みを除去

☆「出来る」に瞬間にシフト出来るイメージ法

などなど、全て1人1人に体験していただきます。

もしか、したら!

こんな事も出来ちゃうかも🤣


開催日

3月17日 日曜日

AM11:00〜13:00

PM14:00〜16:00

2回開催

3月25日 月曜日

AM11:00〜13:00

PM14:00〜16:00

2回開催❣️

場所
トータルプロデュース PAZAM
の二階でやります。

持ち物

500mlの天然水、パワーストーン
やアクセサリー
スマホ📱(電磁波をカット)
身体の不具合!?
化粧水
もう要らない!手放したい!
(観念、思い込み、過去の記憶、
ストレス、ネガティブ感情etc...)
など!

参加費

特別価格  3000縁❣️

おっ!これは❣️
と、思われた方は
山田昌晃迄!
メッセンジャー❣️
ライン❣️
トータルプロデュースpazamまでお電話❣️

お待ちしております。

このブログ全てにUE・神威
の「無条件の愛と祝福」の
エネルギーが、流れる様に設定してあります。

「受け取る」と意図して頂くと
エネルギーが流れますので、受け取ってくださいませ❣️


笑う門には福来る〜
    明日は明日の風が福〜🌈✨


山田昌晃