2019.3.21 春分の日&満月❣️「美しき緑の星」上映会❣️ | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
はーい皆様お元気ですか〜🤣

美の幸せ伝道師、山田昌晃こと、やまちゃんです。
さて❣️
本日は、春分の日、昼の長さと夜の長さが同じになり、陰と陽が統合され天と地が結び、
新しい扉が開く宇宙元年でもあります❣️


この時を境に目覚めのエネルギー
が、ジャンジャン降り注いできますよー🤣

しかも!
天秤座♎️の満月が🌕
重なっている、特別な日でもあります。


バランス、調和、統合、

が、テーマになってきます。

これからの大変化、
大変容の流れがやってくるのは、皆様も薄々感じているのではないかと思います。

十干十二支の組合せを見ていても、
2018年、2019年、2020年
のこの3年間は、「異常干支」
とも言われていて、今までの常識

既成概念、固定観念、社会通念、などなどが強制的に覆される事件や現象が起こるかもしれません。

まっ!人類が進化変容する、タイミングに来てるんですよねー🤣
長く続いた江戸時代が終わり、
明治がはじまる!?みたいな感覚?もっと凄い?
体験していないのでわかりませんが、宇宙人👽

と、遭遇しても❣️
ビビったら
あきませんよー(笑)

って!事で、本日の満月の会🌕

スペシャル満月とゆう事で、

「美しき緑の星⭐️」

の映画鑑賞会を行いたいとおもいます。


この映画は、フランスで発禁に🇫🇷なったり、
インターネット上にアップされても削除されたりと曰く付きの映画です。

地球よりも🌏もっと進化した人達が住んでいる星から地球に派遣されてやってきます。


そして、彼女と触れ合う事で、意識の切断が起こりワンネス意識に目覚め始めます。



それをコミカルに描いたえいがです。

観るだけで、深い所から何かを思い出しますよー(笑)

ピンと来た方は是非いらして下さい。

そのあと、チャクラを活性化する瞑想を🧘‍♂️して、UEの無条件の愛と祝福のエネルギーを流させて頂きます。

3月21日PM19:00〜22:00?

参加費2000縁

場所   トータルプロデュース
           PAZAM  2階
         
          メディテーションルーム



お待ちしておりまーす。



山田昌晃