2019年2月20日のスーパームーン | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんばんはー🙋‍♂️
美の幸せ伝道師 "やまぴー"   こと、
トータルプロデュースPAZAMの山田昌晃です。

さて!本日明けの2月20日AM0:53

スーパームーンと呼ばれる🌕

乙女座の♍️満月を迎えます。


ここ数日、暴飲暴食が過ぎると思ったらこのせいでした〜(笑)


しかも、やたらと眠気が襲う〜(笑)


満月は🌕

太陽☀️  ← 地球🌏  →月🌕


と太陽の引力と月の引力で、両方から引っ張られるので膨張した状態、しかも今回は月が最も地球に接近しているので、パワーが強いと言われています。

やたら食べる⁈ やたら呑む、やたら動きたくなる⁈   (笑)  身体が膨張する(笑)

ダイエットを目指す方は、満月から新月にかけて
されるのが、おススメです。

さて!今回は乙女座の♍️満月🌕

☆  調整
☆ 調和
☆ 奉仕

物質的にも、精神的にも不要な物は取り除き、
新しいスペースを確保して、新しい新時代にあった、調和のとれた自分を手に入れるために、
じっくり、自分と向き合うタイミングです。

ノートとペンを持って、不要な観念、過去のネガティブな感情、悪しき習慣、etc.,
手放したいものを書き殴ってみましよー

新月に向かってドンドン体験と共に無くなっていくかも〜⁈

なぜ!なら!

3月21日の春分の日
宇宙元年を!迎えるに当たって魂は、
重要だからと分かっているからです。

しかも〜春分の日は、満月🌕
なのです。

日本には、四季があり、春夏秋冬必ず巡ってくるリズムがあり、24節句があり、
ます。


宇宙のリズムです。

因みに今日は「雨水」!
(空から降る雪が雨に変わり氷が溶けて水となる)

3月6日は  「啓蟄」(けいちつ)
(土の中で冬眠していた虫が地上に出て来る)

3月月21日は 「立春」
(昼の長さと夜の長さが同じになる)

24節句と天体は、連動していて、3月21日は、立春の満月でもあり、宇宙元年、この日を境に太陽のパワーが強くなります。
多分、時間の進むスピードをもっと早くなるかも〜?
このスピィーデイな、タイムラインに乗るためにも、ドンドン要らないものは捨てて行きましょ〜💪 (満月から24時間以内に書きましょ)



って!
事で、恒例の「満月の会🌕」
を開催いたしまーす。

今回は、久しぶりに必殺の!
特別な瞑想を🧘‍♂️🧘‍♀️してみたいと思います。

その後、潜在意識から上がって来た古い観念や、ネガティブな感情、謂わゆる僕達を縛っている、メンタルブロックを
UEのエネルギーを流して消滅させて行きます。


その後は、ニコニコ、スッキリ、ワクワクで、喜びが溢れて来るでしょー🤣


ご参加お待ちしておりまーす

pazamの二階

参加費  2000円

pm19:30〜

お楽しみにー

最後迄ブログをお読みくださりありがとうございました😊

笑う門には福きたるー
     
         明日は明日の風が福〜🙆‍♂️

トータルプロデュースPAZAM

      山田昌晃