2018年9月25日❣️新たなるステージが始まりますよー | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


さて!


本日!9月25日 AM11:52


満月🌕を迎えました〜✨




しかも!今回の満月は、ある意味特別です。


秋分の日(23日)を迎え、

中秋の名月(24日)

牡羊座♈️の満月(25日)


宇宙カレンダーからすると

3月21日の春分の日(元日)からスタートし、秋分の日は丁度、

一年の折り返し地点!(陰と陽が、重なり昼の長さと夜の長さが同じになる中庸の日

エネルギーが、入れ替わるタイミング)


そして、中秋の名月〜牡羊座の満月は🌕占星術的には、12星座の中での始まりでもあります。





って!


事は!


今年のエネルギーが、入れ替わり、「新たなスタート」


        「新たなるステージ」


に切り替わるタイミングでもあります。🎉🎉🎉


新たなる後半戦のステージが、始まったので、これからの方向性や指針などを考えつつも、

今まで足枷になっていた要らないもを、紙に書きなぐって破いて捨ててしまいましょう〜😆


満月パワーが、きっと後押ししてくれますからね! 


新月は「始まり、スタート」

満月は「完了、達成」


出来なかった事ばかりに意識を向けていると、潜在意識が現実化してしまうので、出来た事に意識を向け(小さな事で良いです)

感謝する事で、パワーが増してゆきます💪


肉体的には、良いものも、悪いものをなんでも吸収しやすいの最高潮のタイミングなので、

気を付けてくださいねー


因みにアルコール類は、少量でもいつもより酔っ払いやすいですよー(笑)


(経験者は語ります(笑))






そして、僕の場合!


今日なんか!


やたら、  眠いです💤


好転反応ですね、





感情面でも満月前から、感情の解放が起こったりも、しやすいので、デートの時や、人と会う時はお気をつけて下さいませ(笑)





さあ〜❗️


これから、後半戦の新たなるステージで、充実した人生を送る為、月のリズムにあわせ


次の新月10月9日

に願いをかけれるように

ドンドン要らないものを捨てながら、突き進んで行きましょ〜


因みに今晩!


恒例の「満月の🌕会」を、

開催しますので、集まれる方はきてくださいませー✨


ブログを読んで下さりありがとうございました😊


笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース    PAZAM


山田昌晃