2018.10、25. 牡牛座の満月の過ごし方❗️ | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


皆様〜❣️

待ちに待ったヤマちゃんブログです。(誰も待ってないって(笑))


本日、10月25日(木) AM1:45


牡牛座の満月🌕


を迎えますよー🎉㊗️🤣




最近、やたら「お金」や「収入」に関するネガティブな話題をよく耳にすると思ったら、

牡牛座♉️の満月が近づいて来てたからだったのです。


なぜならば!牡牛座の得意とするキーワードは、


「五感」「豊かさ」「富」

「お金」「才能や能力」


満月🌕前になって来ると、心の中の不要な手放さないといけない、

「古い価値観」や「思い込み」


過去の記憶から来るネガティブな感情、価値観などなど、


出て来た場合!


「チャンス到来❣️」




特に、牡牛座の満月は、お金や才能、能力に関するネガディブが、出やすいタイミングなのです。


「私には才能がないとか」

「時間やお金がない」とか、


ナイナイナイのただの思い込み!




この世界は「誤解と錯覚」の世界です。


そんなにはまっては、いけません🤣




安定や安全を求めすぎると、お金に執着してしまって、欠乏感に悩まされて、大切な


自己信頼を失って、前に進めなくなります。


そんなものは、持っていても仕方がないので、手放したいものを紙に書きなぐってビリビリに破って捨てましょ〜👍

満月🌕パワー

のタイミングに合わせて、行って行くと、次の新月迄に心や身体のデットクスが行われ、曇りのない感覚を取り戻し、自分にとって正しい取拾選択ができ、健全な自己信頼が始まりす。


そして!

11月8日の新月

には、不思議と新たなる扉が開きます🙆‍♀️㊗️🎉




そんな満月の夜は


心身浄化風呂


がオススメです✨


用意する物

☆粗塩   ( 一掴み)  
          
☆榊(サカキ) 
神棚のお下がり、無ければスーパーで、100〜150円位、穢れを吸い取ってくれます。

☆日本酒   
500cc位

☆アイパッド⁉️
BGM




入浴画像はセクシー過ぎて辞めときます(笑)

ゆっくり38度〜40度迄のお湯にゆっくり出来れば30分位浸かる

満月だけでなく、疲れた時や何らかの影響で体調が優れない時などなど、浸かって癒して下さい。
(注意)
自分が入った後のお湯は他の人は浸かれませんので、流して下さい。

それでは!

素晴らしい満月を🌕〜

ブログを読んで下さりありがとうございました😊


満月の会
10月25日
pm19:00〜
参加費  2000円

ブログを読んで下さりありがとうございました😊


笑門来福〜
笑う門には〜福来る!

明日は明日の風が吹く🙆‍♀️


トータルプロデュース    PAZAM

山田昌晃