新月から新たなるスタート | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんばんは〜和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。

8月11日新月のスタートしました🎉



ボイドタイムもようやく終わり(18:58〜翌日12日13:00)
(ボイドタイムとは空白や無効といった意味、太陽や惑星からのエネルギーが遮断されてる時間帯)


これから、18日(上弦の月)〜26日(満月🌕)
へと移行してゆきます。
月が満ちてゆくとゆう事は、気力や身体のパワー
そして、ポジティブにアクティブに
新月の願いを書いた事が、叶うように行動してゆきやすくなります。((o(^∇^)o))



あ!言い忘れましたが‼️
新月から直ぐにボイドタイムに入った為、発想力や、想像力が、掻き立てられるため、ドンドン願いが出て来たと思われるのですが、ボイドが終わってから、ここで一旦自分に戻り

1.何を望んでいるのだろうとか
2.希望は何だろうと、
3.夢は何だろうと、

ボイドタイムが終わってから見直す事も大事です。(アメリカ大統領は、ボイドは避けて重要課題を決定するみたいです)




ボイドタイムは僕の経験では、社内ミーティングをしても意見は沢山出るが全然まとまらない!とか、
旅行先を決めたり、食事先を決めたり話し合ってもこれまたまとまらなく長引くだけでした(笑)

なので重要決定事項などには全然向いてません(笑)http://xn--ecka4ftb2f2a.com/iphone/2018.html
(ボイドタイム早見表)


新月のタイミングで、集客する為の広告や人材募集する時新月に打つと反応率が高いです。
新しい事を始めるにはピッタリのタイミングなので、行動して行くと上手く波に乗れる感じです。


特に❣️身体は吸収や活性のタイミングなのて、美肌や健康に気遣いして行くとより美しく健康になって行きます((o(^∇^)o))(エステをすると美のエネルギーがより働きます)

逆に、ダイエットなどをスタートすると上手く行きません😱
ダイエットをスタートするなら満月以降の方がスムーズにデトックスできます。
それだけ、月の影響を受けているんですねー

少しだけ月の事を意識して生活すると、心と身体のバランスも整い美しく健康になれますよー((o(^∇^)o))


僕は手帳など見ながら月のリズムに合わせて動いている事が多いかな⁉︎

今からでも遅くはないです何か新しい事にチャレンジしてみるのも良いですね〜⤴︎👍
一年過ぎた頃、結構色々夢が叶ってますよ〜✨

ブログを読んで下さりありがとうございます😊

笑門来福〜
笑う門には〜福来る!

明日は明日の風が吹く🙆‍♀️


トータルプロデュース     PAZAM

山田 昌晃