2018年8月11日新月の願いを叶える方法❣️ | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんばんは〜和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。

さて❣️皆様本日8月11日PM18:58に獅子座の新月を迎えました〜🎉

僕たち地球人は、月とは切っても切れない関係で潮の満ち引きや、月経の周期、産卵や人間の無意識の領域や、健康状態にも影響を与えていると言われています。


新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度新しく月が生まれる日なのであります。

新月〜上弦の月〜満月🌕〜下弦の月 
(大きく分けると4つの月になります)


因みに前回の満月は、7月28日に満月を迎え、感情のデトックスをしながら8月5日に下弦の月から、身体のデトックスが始まりました(熱、鼻水、咳、たん、強烈な眠気、夏風邪⁉︎)
そして本日新月を迎えほぼ完治しました(笑)
月のリズムに当てはめると不思議と一致するんですね〜😱
皆様はどうでしたか?



なので!新月のタイミングに合わせて、

新しい事を始めたり❣️

何かを決意するのにぴったり❣️

なのであります。

太陽と月が、重なり合うタイミングなので、
自分自身の内側の陰陽が統合され、潜在意識と顕在意識が繋がりやすくなり、自分の深いところにアクセスしやすく、心の中の願望を意識化して、お願いするのに最適なタイミングです‼️



其処で!

願望や願い、はたまた理想な自分を手に入れる為に❣️

ノートに📓願い事を書きまくるのです((o(^∇^)o))

僕はこの方法で、数え切れない願いを叶えて来ました((o(^∇^)o))

コツその1
願いは2個以上10個以内書く❗️

コツその2
新月を迎えてから48時間以内に書く❗️
(最大にパワーが強いのは8時間以内)

コツその3
ボイドタイムは外す❗️
(月の力が弱く人間の判断力や、決断に迷いや、間違えが起こりやすくなる時間帯、因みにアメリカでは、重要な会議や閣議決定などは、しないみたい😱確かにミーティングしても何も決まらないまま時間だけが過ぎる感じ(笑))

コツその4
なりたい自分像や、叶えたい夢、自分がどうなりたいかを手書きで完了形で書く❗️

コツその5
黄金比率で作られた魔法のノート
「モレスキンノート」
に書く❗️
(黄金比(1:1.618)   ピラミッドや銀河系、パルテノン神殿、アップルのロゴetc...などなど全て黄金比で作られている)




ヘミングウェイ、ピカソ、ゴッホ、アインシュタイン、宮崎駿 、山田昌晃⁉︎
も使っていた❗️

今宵、獅子座の♌️新月は、ゆっくりと自分と向き合い対話をし願いを書いてみましょ〜🤣
次の満月🌕8月26日に書きた事がきっと叶ってるはずですよ❣️




ブログを読んで下さりありがとうございました😊

笑門来福〜
笑う門には〜福来る!

明日は明日の風が吹く🙆‍♀️


トータルプロデュース     PAZAM

山田 昌晃