NLPお話し会のご感想をいただきました | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

NLPのお話し会のご感想をいただきました。

今日は、ご感想だけをお届けしたいと思います。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました✨✨✨


☘️🌿🌱

(メールやLINEでいただいたご感想)


「こんばんは
今日はありがとうございました。NLPとても興味深かったです〜✨
指輪のワークは本当にネガティブな気持ちの時に投げると気が軽くなりそうです。人と比較して、またまた落ち込んでいたところだったのですが、本当に軽い気持ちになったので驚きでした🫢
NLP恐るべしですね!
他のワークも偏っていた考えがふわっと
ニュートラルに戻ったり、自分の内側のキャラクター同士の話し合いで本当に求めているものがわかったり、ほんの短い時間で気づきがたくさんありました。
不思議だし面白いですね。
これらの手法で潜在意識の自分を顕在化して感じる事ができそうに思いました。

今後ともよろしくお願いします♡」

 


「とても楽しい時間でした♡
知らない自分を発見できて、自分を愛する事ができるきっかけになりますよね✨
みんな、幸せになる為に頑張らなくてもいいのに頑張ってますよね。」

 


「昨日は楽しいお時間をありがとうございました!
興味のあったNLPを体験することができ、2時間では足りない…!と思うくらい充実したお話会でした。

パーツさんたち、おもしろかったですね!
あの後も、さらなるパーツさんが登場し【どうでもいい】さんと最強キャラ【どれを選んでもいいじゃん!】さんで、最後に制したのはどれを選んでもいいじゃん!さんでした!
ちなみに彼女はギャルです笑

自由のお話もおもしろかったですね。
帰りの電車で自由とは?と考えてみました。
選択するのが苦手なので、
本当に自由をのぞんでいるのかな?と疑問に思ったり。
このお休み中にもっと掘り下げてみたくなりましたよ。

お写真、いい雰囲気ですね!
ご一緒させていただいたみなさん、とてもステキな方ばかりで安心につつまれた穏やかな空間でした。
ぱんじさんのお人柄のおかげですね。」


(お一人お帰りになった後に、写真を撮っていなかったことに気付き、申し訳なかったです。)


☘️🌿🌱

 (会場でいただいたご感想)


「NLPのワークを実際にやってみて、こんなに簡単にポジティブに変換できるのが不思議でした。これが一瞬だけなのか、潜在意識が書き換わったのかはまだよくわかりませんが、希望が見えた気がしました。」

 

「今回のお話し会でNLPのことをお聞きできて、とても深いものだと思いました。自分も他人も否定せず、生活することが出来たら、毎日がもっと楽しく、楽に生活することができると思いました。そして、楽しく生活していれば、まわりにも影響を与え、素晴らしい人間関係も築けるかと思います。」

 

「NLPに興味がありましたが、どんなものかを体験することができました。他の方のワークを見ていたときは難しそうだと思っていましたが、実際自分が体験してみると思ってみなかった言葉がでてきて、自分でも驚きました。」


☘️🌿🌱

ご感想に胸がいっぱいになりました🌱

毎回素敵な出会いに心から感謝です

みなさま、ありがとうございました💗


Good night 🌠