8月 お話し会を再開します&断捨離マインド | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全米NLP協会マスタープラクティショナー
タイムライン・セラピー®認定
マスタープラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン
マスタープラクティショナーコーチ

みなさま、三連休いかがお過ごしでしたか?


我が家の6歳児はお泊まり保育で、ずっと前から楽しみにしていたのに…最後はママと離れたくないと涙でした

(でも、6歳ともなると、お泊まりの夜は「ママがいないとさびしいね」とお友達同士で話しながら、泣くこともなく眠りについたとかウインク)

みんなでカレーを作ったり、先生たちと綱引きをしたり、楽しかったそうです✨


週末は、私はサロンでインナーチャイルドのセッションでした

(写真は準備風景のもの)

雨の中来てくださるお客様が少しでも快適に過ごしていただけるように、心を込めて準備をさせていただきました


☘️☘️🌿


先日、大宮駅から徒歩4分のレイボックホールにお話し会の会場の申し込みに行ってきました
8月には、お話し会を再開です



☘️☘️🌿

まずは

ヒプノセラピーとお話し会への思い

について少しお話しさせていただきたいと思います



悲しみを悲しみのままで終わらせないで、明日につなげる勇気に変えてほしい


そんな願いがあります


ヒプノセラピーはお安いものではないのですが


お安くしておくからやってくださいとお願いするものではなく


また必要のない方に無理にやっていただくものでもなくて


たとえば、どうしても抜けられない感情のループから抜け出したいと考える方、ご家族のつながりを再確認したいと思う方や、これからの生き方を考えるために過去の自分の生き方を知りたいといった切実な願いを持った方々のためのもの


そういう信念があります


たった一度のセラピーでブレイクスルーが起きて、見違えるほど変わられる方も✨


必要とされる方が来られた時に、安心できる環境を整え

万全の学びとともにお迎えできるように


そういう意味で妥協なく、全てを進めてきました


でも


お話し会は


ヒプノセラピーやNLPに踏み出す勇気を持てないのですが…という方でも気軽にお試しいただけるような機会にと、別コンセプトで始めたこと


1月、2月、3月にはたくさんの出会いがあって、ヒプノセラピーを楽しく学んでいただけたことで私自身も前へ進む勇気をたくさんいただきました


実家の片付けや学校通いも終わり、8月から再スタートの準備も整いましたので、お知らせいたします


1コインは、スタート時に決めたこと

(年内は、このままでいきます)

どうぞお気軽にお越しくださいますように☘️



お話し会のスケジュールは、以下の通りです。

ご参加をお待ちしております。
2時間の予定ですが、その後はお越しいただいた方々とのトークタイムの時間もニコニコ
4時45分までですが、ご都合の良い時間で退席していただいても大丈夫です。

日時 2024年8月10日(土曜日)
13時30分〜15時30分
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室4
大宮駅より徒歩4分
テーマ「NLPでどんなことができますか?」
参加料 500円
定員8名

日時 2024年8月24日(土曜日)
13時30分〜15時30分
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室5
大宮駅より徒歩4分
テーマ「NLPで食の悩みと向き合ってみませんか?」
参加料 500円
定員6名

(お話し会ご参加の方には、モニターをお願いすることがございます。)

ご希望の方は、公式LINEから、希望日、お名前、年齢、お電話番号をお願いいたします。
インスタグラムのメッセージでもお受けいたします。



友だち追加

☘️🍃🌿 ☘️🍃🌿 ☘️🍃🌿 ☘️🍃🌿 ☘️🍃🌿

セレブ夫人が先週の数秘セッションのことを綴ってくださり、充実の時間をうれしく思い出しています✨
(心から感謝です💕)

セレブ夫人


ここしばらくは、セレブ夫人と私は断捨離というテーマに向かうタイミングがシンクロしていたような…そんなこともたくさんお話ししました


セレブ夫人は、数秘9のサイクルの年で、おうちサロンを目指して断捨離を続けてこられました

断捨離を終えられた新しいサロンの場は、すっきりと美しく、とても心落ち着く場✨


断捨離を終えたばかりの私は、その場にうかがって

セレブ夫人がどれほどの気持ちを込めて、どれほどの時間とエネルギーを注いで、この場を整えられたかがすぐにわかりました


私は、数秘22のサイクルの年

予期していなかった故郷(能登)の地震発生により、余儀なくされた断捨離のスタートでした


そんな私の心の支えとなったのは、数秘22

「大波が来るけれど、よけなくちゃ!じゃなくて、ええい、乗っちゃえ!という波だから大丈夫‼︎」とセレブ夫人からいただいた言葉を何度も頭の中で反芻しながら、マインドを整えて向き合った実家の断捨離


そう、断捨離とはマインドの問題だと、終わってから気付きました


断捨離に向かうマインドを整えて向き合ったからこそやり切ることができたと、いえるのかもしれません


まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、長くなりましたのでまた別の機会に🖐️


今日も長い長いブログを読んでいただき、ありがとうございました


Have a cool day☘️