スタバにて 昨日のNLPと先週の前世療法のふりかえり | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

ふと目が覚めて、窓の方をぼんやりながめると、カーテンの向こうに青空が透けて見えていました

昨日の夜は天気予報も見ないまま寝てしまったけれど…たしか前の日の予報では雨だったような…

晴れに変わったとしたら、なんてうれしいこと☺️
(時計を見ると、4時45分)

そんなふうに始まった今日の朝です☀️


9時17分

スタバにいます

(飲み物は、ほうじ茶クラシックティーラテ アイス

シロップ抜き 豆乳バージョン)

これから来月のスケジュールを仕上げます


昨日は、渋谷の学び

最後の仕上げとして、今まで経験したことがない長時間のセッションに挑んでいます

今まで習ったヒプノセラピーとNLPの全ての知識、手法をを駆使して、クライアントさんのネガティブな思い込み、恐怖などを解放して目的を達成するためのセッション

ものすごく難しく、でも、ものすごく勉強になります


昨日の途中から始まった私のクライアント役としてのセッションでは、インタビューの時間で自分が話すたびに気付きも同時に降りてくるという…今まで経験をしたことのないことが起こりました

「すごいね。これはハイヤーセルフからなのかな?どんどん降りてくるね。」とセラピスト役のお仲間さん

(それは私だけではなく、仲間うちでもよくあることです)


私が日常的に感じている恐怖、それは感じていることすら気付いていなかったのですが…その恐怖があることが昨日初めてわかって、


そのためにとても気持ちが暗くなる時間があるということを理解した私に、「私たちの愛を信頼すれば良いだけのこと」という言葉が降りてきました


恐怖の反対は愛

恐怖と愛は同時には感じられないもの


アッ!と思いました


☘️🍃🌿


潜在意識、ハイヤーセルフ

そんな言葉を身近に感じたこともないまま、この世界に飛び込んだ私

前世療法にはもともと興味があり、専門知識に基づいた手法でクライアントさん自身が自分で体験できる前世というところに魅力を感じました


この半年で前世療法は約50セッション(授業や仲間とのセッションも入れればもっと)

さまざまなネガティブな感情やインナーチャイルドに苦しむ人、もっと自分を知りたいと願う人、家族との縁を深めた人

いろいろな方との出会いにたくさんのことを気づかせていただきました


自分自身も、仕事、子育て、介護、親を見送ったりといろいろなことを経験してきて、楽ではない時も重ねて、どうすれば自分が自分を信じて前向きに生きていったらいいのか、


ずっと模索してきたことに学びによって気付きが深まっていく中で、自分と同じように悩む方のお力になりたいという気持ちがいっそう強くなっています


☘️🍃🌿


先週、前世療法を受けていただいたお客さまからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます✨


 昨日は、ありがとうございました🙇


 初めてのヒプノセラピー体験でしたが、思っていたより気楽に受けられた様に思います。


 また、機会がありましたら対面でお願いしたい様な気もしています。

 王子様は、主人なのか、そのあたりが凄く興味があります🤩


 あれから感じた事は、

両親は、今世での自分の役目を全うして、あちらの世界に還ったのだから、その事に私が拘ることはないんだなぁ〜と、

 

 それよりも、もっと自分に焦点をあてて、楽しい人生を送ろう(イエイ)と思えてきました。


 まだ眠っている、私を目覚めさせていこうと思います🥰


先週は初めての方がお二人、2回目の方がお一人でした

初めてに初めての気付きが、2回目には2回目のまた新たな気付きがあるもの

どの方のセッションも喜んでいただけて、私自身もまた前に進む勇気をいただけました


ご感想をいただきながら、まだご紹介できていない方、申し訳ありません

ゆっくりと綴らせていただきたいと思います🙇‍♀️


来月からは、インナーチャイルド療法も始まります

今日中に来月のスケジュールをアップいたします


どうぞよろしくお願いいたします


Have a beautiful day🌈