ヒプノHANAKA(花果) の6ヶ月の記録 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

明日あさいちの新幹線で金沢から能登に向かうので、ただいま荷造り中です。


今週は仕事も学びも充実していて、感慨深い一週間でした。

書きたいこともたくさんあるのですが…(とりあえず荷作りが最優先なのが残念💧)


今日も渋谷の学びの日。

NLP講座も残すところあと3回となりました🙌


今日から仕上げのワークに入り、ヘトヘトですが、あとひとふんばり。


前世療法をやりながら、この方にNLPが使えたならと思うことが増えてきているので、どうしても最短で駆け抜けたいという思いが強く、渋谷の日はお休みなしで参加しています。


能登の片付けは、次回のNLPの直前まで頑張ってきますウインク

その時々でやるべきことをやるのが一番大切なこと。

仕事でベストを尽くすためにもそれが最善のことだと今は信じています。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私のサロン、さいたま市にあるヒプノHANAKAはモニターセッションを初めてそろそろ半年、開業して2ヶ月になりました。

写真を整理しようと見直してみたら、なんと写真が900枚もありました。


どの写真も宝物✨

やればやるほど、好きになっていくこの仕事。

すべてのお客様との出会いに心から感謝しています✨


今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤲




Sweet dreams 💤