過去生って本当にあるのかな? | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全米NLP協会マスタープラクティショナー
タイムライン・セラピー®認定
マスタープラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン
マスタープラクティショナーコーチ

カラフルなお花が

いっせいに咲き始めた4月は

どんなことも

気持ち新たに始める季節


火曜日は渋谷にヒプノセラピーのクラスの

お手伝いに行ってきました


前世療法のさまざまな手法の復習と

同じくお手伝いのヒプ友さんとの

学びのフィードバック


そして


最近私自身があまり

やってもらうことがなかった

前世療法を受けることもできて

セラピストとしての前世療法を

行う場面も

先生にも見ていただけて

こちらも勉強させていただいた

充実の時間でした


前世療法では

毎回想像を超えた場面が展開されるので

驚きが大きくて


過去生って本当にあるのかな?

というお声も当然のことなのですが


どうしたらこんなストーリーを

作ることができるの?と

毎回思っていて


そしてその日も

クライアント側としても

セラピストとしても

驚きの展開と結末


本当に不思議ねと

みんなで語り合いました


🦋🦋🦋


今日はそんなお話をひとつ

ご紹介したいと思います


「過去生なんて絶対自分は信じないからね!」

と言っていた夫が体験した物語です


🦋🦋🦋


「視力が悪い原因がわかる過去生」


場所はベトナム

男性

名前はグエンチャン

自分の目を

誰かにあげなければいけない

ピラミッドのようなところに連れて行かれる


ピラミッドには見る役目の人がいる

その人は遠くにある一点を

高いところから

ずっと見ている

チベットの方?

世界平和のため

宇宙と繋がるため


世界中のいろいろな地域に

見る人はいて

みんな同じ方向

同じ一点を見ている

みんなで見れば

その一点から

宇宙へと繋がる道ができる


でも…

常に目が足りない

一点を見るには

たくさんの目が必要で

だから自分(グエンチャン)も

目をあげなければいけない


目が見えなくなるのは

悲しいけれど

でも

それに協力できることに

誇りを持っている


目を差し出してわかったこと

人は目だけで見ているのではない

目を失ったことで

違ったやりかたで見る能力を

与えられた


そして

こんな普通の人間でも

宇宙と繋がっている

ということが

よくわかった


これからも視力は回復しないだろう

だけど

それはそれでいいと

納得できた


🦋🦋🦋


いかがだったでしょうか?


ヒプノセラピーには

驚くほどの物語があります


今回は夫の了解のもと

公開しました


あなたにとって

重要な意味を持っている

ストーリーとの

出会い


それが前世療法です


必要な方に

届きますように✨



Have a beautiful day 🌸