”ぱんじさんの前世療法 お仕事編 前世からサポートをもらう♪︎♪︎” | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

久しぶりの晴天☀️

今日は生協を受け取ってから、サロン(ハナカ)にやってきました。


晴れの日は、サロンのお手入れの日。

風を入れたり、マットやスリッパを干したり。

そんな時間がとっても好きです。

(そしてその間は、私はヒプノセラピーと連続して学んでいるNLPの課題と事務仕事、リラクゼーション

と予定盛りだくさん笑)


窓から青い空が透けて見える✨
ああ、お散歩も行きたいなぁ〜!
大宮氷川神社近くのお茶屋さんまで
お昼ご飯を買いに行くことに。



うれしいランチタイムとなりました😊


お茶屋さんのおだんごも美味しいけれど、お寿司も美味しい💕

サロンの日は、これを夕食に買って行こう!

サロンのお客様にも人気です。


このお寿司を愛してやまない方のお一人、aikoさんが前世療法をご感想をブログにアップしてくださいました。

「論文です!」と昨日ご連絡を頂いたのですが、

本当に長編大作で感動✨




aikoさんは催眠中、たくさん喋ってくださる方。

なので、とても細かなところまでよく伝わってきて、まるで、自分までその世界にいるような気分になります。


今回、aikoさんが一番最初に到達したのは、ある建物の前。

誰かが出てくるのを待っています。

その時のaikoさんは、

「16歳女性。イギリス。〇〇の前につったってて、やせてひょろんとしている。ドアを見ている。上が丸くなっていて、両手でギギギと開くドア。」


外見の描写も、まるで物語の世界?

(続きが気になる…)

「髪は金髪。切りっぱなしのセミロング。髪の量は多くない。洗いっぱなしでバサバサ」

「シンプルでいつも同じものを着ている感じの、白いズボッとはくような(服)。長靴。手にはミサンガ。」


誰かが出てきた!

「話しかけようかなぁ?ちょっと勇気がない…」

そこでお手伝いさせてもらえないかと思っている。

「ここでボーッと立っていても仕方ないから、聞くしかない!お腹もすいちゃった…」


その人は、あんまり見られていてもあれだから…いらっしゃいという感じで、

結局中に入ることができました。


(メモより。

aikoさんに掲載許可をいただきました。)


その少女は人のために働くことが大好きな女性へと成長していきます。

さまざまな職業を経験しながら、一貫してやり甲斐を感じている様子が伝わってきました。


aiko@前世..
けっこう孤独な感じでした😂
家族はいないみたい。

だからと言って、
寂しいとかは、
あまり感じないのですよね。
自分だけで完結してるというか、
満足してるというか。

だからだれともかかわりたくない。
世捨て人みたいな人生でもなく、
お仕事が好きな人。
お仕事では、人のために尽くす、
自分のミッションを淡々と遂行する、
お仕事に集中して、没頭している。
そのことにとても誇りを持っている。
働くことにとてもやりがいを持ってる。
(aikoさんブログより)


続きは、aikoさんのブログをどうぞお読みください

長編大作の物語のような過去生、シェアしていただきありがとうございました!



    aikoさん (by Alicia)


🌷🌷


aikoさんへ

このご感想にとても勇気づけられました。

これからも頑張っていきます。

ありがとうございました✨


「わたしは、
心から信頼している
ぱんじさんだからお願いしたし、
ぱんじさんになら
お願いしたい、やってみたい
と思いました。

ぱんじさんでなければ、
多分一生、
ヒプノセラピーを受けることは
なかったのではないか。とすら
と思います。」

「ぱんじさんのセラピーのおかげで
さらに深く豊かに人生を味わい楽しみ
生かされてることに
より感謝できるようになりました。
本当に感謝しています。

新しい世界を教えてくださり
また、実際に体験させてくださり
ありがとうございます💕💕」


🌷🌷


aikoさんが今回お受けくださったのは、

過去生の自分からリソースをもらう

前世療法でした。

(元気になる

勇気が出る

と言われる人気のコースです。)


どんな過去生が出てくるかは、やってみないとわからないのですが…

自分の潜在意識が選んで出してくれたものには、全て意味があると言われています。


本当かな?と思う気持ちが湧いてくることもあるかもしれません。

それに対して、「前世療法」の世界的権威のワイス博士は、「心に浮かんだことが象徴か、比喩か、本当の記憶か、想像か、またはその全部を合わせたものかどうかは、大切ではありません。リラックスして、何も判断せずに起こることを起こさせなさい

これが私のアドバイスです。」と書いています。


必要な方に届きますように♡


Take care✨