「前世療法」のご感想と4月の予約スケジュール | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

開業まであと一週間。


昨年末からモニターセッションは約30回行わせていただき、全員の方に過去生を体験していただけたことは、大きな励み、大きな自信となりました。

ご協力いただいた方に、心から感謝申し上げます🙇‍♀️


今世の自分も、過去生の自分も、一生懸命生きてきた自分。

誰にも、なににも、恥じることはない大切な自分。

そんな気づきは、ヒプノセラピーの奇跡だといつも感じています。


公開OKをいただいた方からの感想を載せさせていただきます。


長野在住のMさんからのご感想です。

ありがとうございました。


(今世へとつながる友情の過去生を体験されました。)



そして、第2回、第3回のお話し会にご参加くださったこぶたさんからも、ご感想をいただきました。

感謝いたします。


こぶたさんは、女王様のお城での過去生を体験されました。

(もともとお城やお姫様が大好きだったそうです💕)

4月からの予約可能日と時間は以下の通りになります
4月5日(金)午後2時〜4時半
4月6日(土)午前10時〜12時半
4月29日(日) 午前10時〜12時半
4月30日(日) 午前10時〜12時半
 〃   午後2時〜4時半

約2時間半
開業記念料金 13000円

お申し込みは、

①お名前

②お電話番号

③第一希望日

④第二希望日

⑤サロン、ズーム(のご希望)


(これ以外にも調整可能な日もあります。

お問い合わせください。)


公式ラインのメッセージでお受けいたします。





ヒプノセラピーは、自分と仲良くなれるセラピー。
自分自身がそう思えるからこそ、必要な方にお届けしたいセラピーです。

どうぞよろしくお願いいたします✨

Good night 🌃