信じること以外何もいらない そして、明日のお話し会 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

無事帰宅しました。
今日は資料作りの一日です。

金沢も春間近。

今回の金沢旅で、出会った人たちはみな、笑顔でした。
心の雪解けも感じましたラブラブ

会うまでは心配でニュース見るたびに涙だった私。
今回会った上乗先生夫妻が笑顔で、みんな同じだからなんとかなるよ〜って😊
心の父母も金沢の暮らしを楽しんでいて、笑顔でした☺️

ああ、心配するというのは、時がまるで動かないように考えているということなのだなぁと。
人はみんな前に向いて動いていく力があるから大丈夫。
そう信じること以外なにもいらない。
楽観的にいることこそ、人を信じるということなのだと気づけたことがこの旅の一番の収穫でした。

笑顔の恩師夫妻。数年前の写真です。

この大切な釜も地震で壊れ、復旧には一年かかると言われていたのに、もうパンの販売も始まっており、今回は金沢駅前のイベントでの販売会でした。


もう全部の販売が終了していたのに、取り置きをお願いした米粉とともに待っていてくださった恩師。


実家の片付け、手伝うよ!

と明るい笑顔✨


人のためにずっと体を動かしてきた人たちのフットワークの軽さ、前向きさに圧倒されました!


ああ、私も止まってはいられない。


そして、このタイミングで、明日はいよいよ第3回のヒプノセラピーお話し会です。

お話し会の準備は、資料作りよりもむしろ、頭の中で自分なりのビジョンを作ることに時間をかけているのですが…金沢では、大きくビジョンが広がりました✨

参加してくださる方に、持ち帰っていただくことが必ずありますように。

青空が視界に広がっていくような、そんなお話し会でありたいと考えています。

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

✨✨✨
昨日の晩ご飯は、金沢芝寿しのお弁当でした。
(人気No.1の北陸浪漫弁当。
前日に予約しておきました。)




紅ずわいがにの棒鮨

おいしい〜♡

(これは真似してカニカマで笑、作らなくてはラブ)


ステキな一日をお過ごしください💗