”ぱんじさんのサロン"ヒプノHANAKA"へ行ってきました②” | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

aikoさんが前世療法体験記の続きを綴ってくださいました。




レポ💕💕
聞きたい人絶対にいらっしゃるはず🤭

すでに、
実は、行きたかったんです💕
なんてメッセージを
いただきましたので、
(わたしにw)
もう、はりきって書きますよ~⤴️⤴️
by aikoさん

💗


前世を体験するために必要な心構えとか、見えていく過程など、すごくわかりやすい長編大作です✨


「ヒプノセラピーのあとは、
頭がとてもすっきりするし、
なんだか、
いま自分が思っていること
やっていることのうらづけを
もらったようで、
めちゃくちゃ勇気と元気が湧いてきました。
それに、
自分がいかに守られていて、
恵まれているかも、、。
いつまでも覚えていたい
大切な思い出をいただいたような
気持ちになりました、、🦄✨」

というご感想に、胸が熱くなりました。


私自身は、少しでも多くを持って帰っていただきたくて、流れが止まらないようにとそれだけに集中していたので、

こんなふうに文章にして残していただけたことが本当にありがたく感じています✨

前世療法の体験は本当に人それぞれなのですが、
見えるタイプの人、感じるタイプの人など)
aikoさんもきょうこさんも、とてもはっきりと前世を見られたそうです。

aikoさん、その日は夜もよく眠られたとのこと。
よかったです!
(ヒプノセラピーのリラックス効果は、お家に帰られてからも続くことも多いのです。)


aikoさん撮影。

インスタで使わせていただくことにウインク


aikoさん、本当にありがとうございました!

Have a nice day🌸