”ヒプノセラピストぱんじさんのサロン"ヒプノHANAKA"へ行ってきました①” | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

サロンの場所を借りてから、一週間。

昨日は初めてのお客さまをお二人、お迎えしました。



そのお二人とは?

「サロンがオープンしたら、一番に行きます!」とずっと言ってくださっていたaikoさんと、仲良しのサロンミューカのきょうこさんです。



お二人にとっての初めての前世療法でした。


お二人がインスタのストーリーズに上げてくださった感想に胸が熱くなりました。


aikoさん

「私の前世に戻る旅。

自分で見るわたし。

不思議だけど、

わたしとわかる。

とても勇気をもらいました。」


きょうこさん

「ヒプノセラピーを受けてきました💖

前世の記憶?、、、

不思議な体験✨

めっちゃ癒されました🥹」


きょうこさんは前世の自分との対面で、

「懐かしい…」と一言。


aikoさんは長いセッションでしたが、もう終わっちゃったの?と思われたそうです。


お一人お一人にそれぞれの物語があり

そして誰もが愛ある存在に守られている


ヒプノセラピーの最後には、ハイヤーセルフとの対面の時間があるのですが、


「本当にハイヤーセルフに会えるの?」

と半信半疑の方にも必ず体験していただけるので、

(催眠に入れない場合を除き)

それで人生観が変わる方もたくさんいらっしゃいます。


お二人もその時間をとても喜んでくださって、本当に良い時間となりました。



また来ますと言っていただけて、うれしかったです✨

aikoさん、きょうこさん、ありがとうございました💖

(素敵なお花にも感謝です💐)


aikoさん

きょうこさんInstagram


🌸🌸🌸


私のヒプノセラピストとしての仕事は、当面はお話し会とヒプノセラピーの二本立てで進めていきます。


お話し会を実施するのには、こういう思いがあります。


たとえば「自分がヒプノセラピーをやってみたいけれど自信がない」という方の場合、(催眠に対する誤解から)緊張が解けないままヒプノセラピーに臨むよりも…催眠を理解して、リラックスして受けていただく方がいいのでは?


(というわけで、私自身はお話し会を大事に育てていきたいと思っています。)


第2回目のヒプノセラピーお話し会の準備が整いましたので、ご案内をさせていただきます。


テーマは、「催眠とは?」

催眠と聞くと尻込みしてしまう…
知らないうちに、秘密を喋ってしまうのではないか?
そう思われる方もたくさんいらっしゃって(けっしてそうではないのですが)
催眠術とは違う催眠の効果について、お話しする場を設けさせていただきたいと思いました。

そして、みんなでわいわいと話し合いながら、理解を深めていく時間。
(前回は、それがとても充実した時間となりました。)

第二回は、英語でヒプノセラピーを勉強する時間も設けます。
英語でダイレクトに伝わってくる感覚を楽しんでいただければと思います。

では、ご参加をお待ちしております。

日時 2024年2月23日(金 祝日)
13時半〜15時半
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室4
   大宮駅より徒歩4分
参加料 500円
定員6名


突き当たりが大宮駅東口で、わかりやすい場所にあります。

プロフィール
Yumi Suzuki (ぱんじ)
上智大学外国語学部卒
NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト


よろしくお願いいたします。

Good night 🌸

ヒプノHANAKA インスタグラム