能登地震 ありがとうございました&イベント情報 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

能登地震、今日は輪島まで道が通ったと聞き、懸命に働いていらっしゃる方に心から感謝しました。
(阪神淡路の8倍の規模とのこと。
実際にその場にいらっしゃった方々のお気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです。)

まだ救助を待っておられるたくさんの方が無事に助け出されることを心より願い、祈り続けます。
そして、亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈りいたします。

(mypositiveoutlooks インスタグラムより)


片足ずつ前に出していければ、いつの日か後ろを振り返り、山を登り切ったことに気付くだろう
(ぱんじ訳)

私は私で、自分の置かれた場で、片足ずつ前に出していこうと思います。

応援の人たちが駆けつけることもできないまま、試合に臨んだ金沢の高校生と、その高校生を支えた対戦相手や他校の人たちの心温まる記事に、励まされた私です。地元の人もきっとどんなにか励まされたことでしょう。
星稜高校を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

能登半島地震の影響で星稜は学校応援団不在


日大藤沢が星稜を応援


☘️☘️☘️

予定通り1月7日に、ヒプノセラピーのお話し会を行います。

(近々開業いたします。)


日時 2024年1月7日(日)13時半〜15時半
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室3 
   大宮駅より徒歩4分
参加料 500円


テーマ
「ヒプノセラピーってなんですか?」

ヒプノセラピーは、悲しみや苦しさや怒りなどのネガティブな感情に苦しむ人に寄り添うセラピーです。
何度も同じことを繰り返してしまう苦しみや、手放せない悲しみ、怒りをコントロールできない自責の念など私自身も経験したこと。
悩む方のお力になれればと願っています。

暗示療法からインナーチャイルドセラピー、前世療法など、方法はいろいろあります。

プロフィール
Yumi Suzuki (ぱんじ)
上智大学卒
NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト

参加ご希望の方は、コメント欄に参加希望のメッセージをお願いいたします。

(締切は開催前日の1月6日24時まで延長となりました。)


武蔵一ノ宮氷川神社の近くにあります。


どうぞよろしくお願いいたします。


Have a nice evening✨