自分の気持ちを大切に | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

駆け抜ける師走🏃
気がつけば、明日はクリスマスイブですね。

私はしばらくインフルエンザで寝込んでいましたが、昨日から復帰しましたおねがい

今日は、コロナ禍でできなかった実家の法事を関東でどのように行うか、場所とやり方を決めて、とてもすっきりした気分です。
この4年でいろいろな慣習がある意味ゼロクリアされたような戸惑いとさまざまな躊躇で、動けなくなっていた気がしていたけれど…
自分が正しいと思うやり方を貫けばいいだけ。
そう気付いたら目の前が明るくなりました✨

大切なのはかたちではなく、愛❤️
生きている人に対しても、お空の上の人に対しても。


実家の宗派は、浄土真宗。

高校時代感動した「出家とその弟子」の親鸞様のお教えとようやく一致した考え方のお坊様とお話ができて、物事が前に進みました。

今まで、自分が感じている違和感を感じないようにしてしまう癖のあった私も、一歩前進です。

(3年半前に亡くなった父の法要がようやくできます。)


先日インスタグラムで見つけたこの言葉にも、ハッとさせられました。
心に刻みたい言葉です。



(buddaquotes インスタグラムより)

優先順位をはっきりさせなさい
心正しく
頭を上げて
良いふうにやりなさい
良いように生きなさい
服装はきちんと
自分が大好きなことをやりなさい
自分のやることを愛しなさい
生きることを始める時です
(ぱんじ訳)

☘️☘️☘️


テーマ
「ヒプノセラピーってなんですか?」

リラクゼーションの催眠も体験していただきます。
みなさまのヒプノセラピーでやってみたいことのご意見もうかがえたらうれしいです。

プロフィール
Yumi Suzuki (ぱんじ)
上智大学卒
NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト


近くには、武蔵一ノ宮氷川神社があります。

初詣のおかえりにいかがでしょうか?



参加ご希望の方は、コメント欄に参加希望のメッセージをお願いいたします。

(締切2024年1月4日)


Good night🌃