うれしいお知らせが届きました | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)



 日英併記絵本「おんどろ森のふしぎな泉」

私が英語パートを担当した絵本が、石川県のこども読書月間のおすすめ図書として選ばれたようです。

ケロン村を舞台にした2 冊の絵本の、第1作。

思い出深い本です🍃


この写真を送って知らせてくださったのは、新田ゆかりさん。5年間のアメリカワシントン州での生活を終えて、石川に戻られて、英語コーチ、ライフコーチ、英語講師として活躍されています。



 新田ゆかりさん

私が英語ブログを始めたのは6年前。

一番初めにお友達になったのは、ゆかりさんでした。

私よりずっと年下なのに、有言実行の心から尊敬できる友。

しかも、共通する場所が故郷石川。

こんな出会いがあることに、ブログに心から感謝しました✨


本当はこのゴールデンウィークにもお会いする予定でしたが、緊急事態宣言のために、帰省を諦めることに。

(ソーシャルディスタンスが完璧な場所を探して頂いたのに、とても残念ですショボーン)



新田ゆかりさん



ゆかりさん、ありがとうございました💖